この週末はリピ中のプリプラコスメを買うだけで

おとなしくしていたブレンダでーすv( ̄ー ̄)v

改めてワタクシの愛するプリプラ物をご紹介いたします♪

全然たいした事ないですがご参考までに・・・(笑)


永遠の友「天まで届け!マスカラ」

マスカラは本当にいろんな物を使っていますが

こんだけ安くてこんなに良いのってありません!!

もう何本目でしょう・・・・。

言わずと知れた殿堂入りマスカラですよね♪



さっと落とせるタイプや、まつ毛のふさふさ感に

こだわる方には不向きですが、

泣いても目薬さしまくりでも落ちないのがいい!

多少パリってもカール力が強い方が好き!って方には最高です。




我が救い主「女優たちの秘密棒」

たった3本で数百円という高級品ですが

スーパー眼精疲労女&視力2.0可の見え過ぎ女には最高❤

ポーチに常備していないと落ち着かないものNo.1です(笑)

これもベストセラー賞品ですよね♪



目元に疲れが出やすい方、

パソ仕事などで夕方になるとアイメイクがよれたり

クマやシワや偽涙袋が出現される方にはオススメです!

いわゆる塗るボトックスってやつですね。

目元がふっくら復活します。本当にスゴイっす!!


生涯の恋人「ブロウカスタマイズ ソードカット」

ここ数年、ずっとアタシの眉毛はこれです♪

プリプラコスメの中でも人気の高いマジョマジョ。

いろいろ優秀なものがありますが

アイブロウが一番のお気に入りで、家でもポーチでもこれ!


チップタイプ、ペンシルタイプ、ソードカットと選べて

色も豊富なので髪の色を変えても、ピッタリの物が見つかります。

ワタクシはチップとソードカットを両刀遣い、

最近はずっとアッシュブラウンのお世話になってます♪

(ちなみに以前の記事はこちら⇒




そして!

ブレンダの新恋人「涙に負けないアイライナー」

こちらもヒロインメイクシリーズで、筆タイプのアイライナーです。

以前こちらの筆ペンタイプの物を使った時に

目薬ちょこっとさしただけでパンダになったので

これが発売されても購入に至らなかったのですが

「早く買えば良かった・・・」っと、激しく後悔しております( ̄Д ̄;)



とにかく落ちにくい、滲みにくいのが最大のポイント~♪

ブレンダの目の構造は厄介でして・・・

正面からまつ毛の生え際&その内側が見えてしまうんです。

なのでインサイドラインは欠かせない!

そしてドライアイなので目薬も欠かせない!!

ジェルライナーもいいけど、落ちないリキッドが欲しい!!!


んでこれに出逢って

これからはずっとお世話になるつもりです♪

あとはKATEのジェルライナーも大好きなんで

ゴールドとシルバーが出るのを心待ちにしております(♥◕ v ◕♥)




ついでに、先日ゲットしたAUBEの梨花カラー

つけたところの写真です。ご参考までに・・・。









安くて良い物こそ、真の良い物だ!

庶民ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

リーナイ店長がお待ちしております。

ブレンダ溺愛シートマスク&マヨラブラブはこちらから