昨日、記事にした通り

人のポーチの中身を拝見するのが大好きなアタシ(笑)



雑誌の企画や、皆様のブログで参考になるものは

DSやLOFTでチェックして、すぐ取り入れております音譜



でも全然変わる気配のないのがアイブロウビックリマーク

以前も紹介しましたがLOVEマジョマジョなのですラブラブ

ゴールドのカートリッジはアイブロウ用じゃないですが

これでもアイブロウにも使えます。



アイブロウの種類は3つあって

繰り出し式のペンシル2種(一般的な丸い芯の物とソードカット)と

蓋にパウダーが内蔵されたチップがあります。



ブラウンからグレー系の微妙な色が豊富で

自分の眉に合う色があるのも魅力の一つ♪



アタシのお気に入りはこの2つです。


描きやすいソードカットとチップをずーっとリピ中




ちなみに化粧ポーチにはこちら


アイブロウ用カートリッジにソードカットの組み合わせ



アイブロウ用カートリッジは片側がブラシなんです。

なので1つしか付けられないのよね・・・

ポーチ用ならこれで充分だし、多少短くなるのでこのチョイスです。



そしてここ最近のヒットは

ドキドキSANAの両刃アイライナードキドキ


筆ペンタイプとペンシルが1本になったスグレモノクラッカー

化粧ポーチに入れておくのにとっても便利です。



この両刃アイライナー、実はプラチナブログ

キラキラメイクの魔力  キラキラのhattoriさんに教えて頂きましたラブラブ



hattoriさんは名古屋でサロンを経営されているプロ!

メイクレッスン、フェイシャル、まつげエクステなどなど



ブログではコスメカウンター系のブランドコスメから

DSコスメまで幅広く紹介してくれています(♥◕ v ◕♥)

実はhattoriさんもKATE仲間なんだよ♪

とっても解りやすくて参考になることばかりグッド!



hattoriさんとオソロだと

DSコスメも輝いて見える女ブレンダ(笑)

今後もマスカラリムーバー真似する予定です(。-∀-)ニヒ♪




アメブロの方でコスメ好きなら

読者登録しに行きなさい!!








☆ダイエット&お手入れ日記☆公開中

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

期間限定でこのブログがTOPページに!

hattoriさんからバトンタッチで緊張中(; ̄ー ̄A