ここ数日、アホみたく寒い日が続いておりますね雪の結晶

(すいません、ボキャブラリーが貧相で・・・。)



○○は風邪をひかないと言うので、風邪の心配はないのですが汗

お陰様で、夕方になると肌がくすんだり・・・
帰り道に顔面が冷え切って、家に着く頃にはゴワゴワしたり・・・

朝もイマイチ寝不足なの?って肌してたり・・・



んで困った時、時間がある時には

この方々のお世話になっておりますドキドキ

キラキライオンスチーマーとゆかいな仲間たちアップ

  ・PONDSのクリクレ (レビューはこちら→ )

  ・リーナイのマヨ (レビューはこちら→ )

  ・リーナイマスク (レビューはこちら→ )

  ・イオンスチーマー



クリクレは基本はお風呂で使いますが

風呂に入る気力が残っていない夜&やる気満々の日は

スチーマーを当てながらマッサージと兼用って感じです。


そして、お風呂上りor洗顔後に

5分ほどスチームを浴び、肌を柔らかくしてから

リーナイ店長のところのホワイトニングマスクを塗り塗り♪

青い粒々が消えるまで軽~くマッサージしてから放置。


ホワイトニングマスクを洗い流したら

再びスチームを浴びながらコラーゲンマスクをして

好きなだけTV見たり、雑誌見たり・・・

マスクが乾かないから時間を気にせず放置プレーです♪



後は・・・

美容液だの乳液だの、しっかりつける時もあれば

面倒だから、アクセーヌとかトリニティの

ゲルだけで済ませたりしちゃいます。



んで、朝時間が少しでもあるならこれ!

基本的に朝は水洗顔なのですが

起きていきなりこれを塗ると、かなり復活するんです♪


朝使うときは青い粒々はあまり気にせず

雑でもいいからとにかく塗って

着替えの準備したり、歯磨きしたり・・・

それから洗い流して、簡単にケアしてメイクします。


これだけでかなりメイクのノリが良くて

パウダーファンデでもフィットするから不思議~!



夜のスチーマーと朝のマヨで、

全然肌が違いますわよ~ん(´0ノ`*)ラブラブ




スチーマーは今は寒いので、温スチームだけを使用してます。

プラチナの効き目は使い比べないと解らないけど

最新型じゃなくても充分効果あるんじゃないかなはてなマーク



イオン導入や超音波マッサージは

最低でも片手ふさがるし、冷たい感触があるものだから

冬はついついサボリがちになっちゃうんだよね・・・(^▽^;)あせる



やっぱりスチーマーがいい。って言うの納得しちゃいます。

だって簡単なんだもんね!

スチーム浴びてるだけで良さそうだしー❤オススメですビックリマーク







日頃サボるからいけないのよね・・・

怠慢ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

リーナイ店長がお待ちしております。

ブレンダ溺愛シートマスク&マヨラブラブはこちらから