リーナイ店長 から頂いたサンプルをやっと使いました♪

DAINTY アドバンスド ホワイトニングマスク クリック



こちらは

美白をしながら肌を元気にしたい
毛穴を目立たなく綺麗にしたい
キメを整えたい、保湿したい・・・
そんなわがままを叶えてくれるマスクです!!

・・・だそうで、まさに願ったり叶ったりクラッカー



ジェル状のマスクを顔全体に伸ばして

青いプツプツを潰す様に軽~くマッサージして

15~20分放置したら洗い流すだけ。簡単!



んでね・・・

これ、店長おススメの使い方は

このマスクの後にシートマスクをすると最高だという事で

サンプル頂いた方々が皆さん「すごーく良かった!!」って

続々とレビュー記事を上げていて、現品購入されてるんだけど



アタシってば掟破りに朝使ったの晴れ



土曜の朝、寝不足でちょっとくすんでたり

最近ストレス過剰気味で疲れた顔してたので

思い切って朝使ってみたら、これが大成功だったの!!



マスクしながら、歯磨きとかシャワーして

洗い流して、軽くケアして、メイクしたんだけど

下地塗っただけでかなり肌のキメが整ってたし

「これはイケルかもハート」って思って

思い切って下地+お粉のノーファンデで仕事行っちゃったキラキラ



帰りに軽くお粉はたき直しただけで大丈夫だったから、

ご機嫌で日曜日も朝マスク(笑)



今度は普段ならリキッドかクリームファンデのところを

パウダーファンデに挑戦してみたら

フィット感抜群だし、ノリが良くて崩れなくてビックリだったひらめき電球



店長推奨の夜のスペシャルケアにも

朝のデイリーケアにも使えるし

大容量でこのお値段なら言う事なしだよ~キャハハ音符

アタシも現品購入決定!!



夢のノーファンデ生活へ一歩前進だぁ走る人ハート

リーナイ店長のお店はこちらから







ダイエット&お手入れ日記公開中

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ