CyberBuzzから頂いたこちら


味の素ゼネラルフーヅ株式会社  Blendy 香るブラック クリック



続けていましたよ(♥◕ v ◕♥)

・・・但し、相方だけねあせる(以前の記事はこちら⇒1 、2



24本を9月10日くらいから始めて

先日やっと飲み終わったということは・・・

かなりサボりながらやっていたという事ですが(; ̄ー ̄A

仕事中に買って飲んだ事もあるそうなので

彼なりに真面目に取り組んだ様子です。ええ。



開始当初20.5%だった体脂肪率は

-2.5%の18.0%になりましたクラッカー

体重は何とっ、-6kgだそうです。

偉い、偉いぞ夫。ご褒美は妻のチューでいいな( ̄ー+ ̄)



2~3kg痩せた時点で

1時間弱の自転車通勤を始めたり自転車DASH!

食事もヘルシーにと心がけたりした様なので

コーヒー飲んだだけで痩せたわけじゃありませんが(笑)

本人はご機嫌でまだまだダイエットを続けるご様子です。



だって、6キロ痩せたって

ぜーんぜん痩せ型じゃないもんね、夫。




あ!そう言えば前回の記事から

キャンペーンに申し込んだ友達が当選したの~♪

全然ダイエットしてる様子はないけど・・・(笑)

しっかり頑張ってスリムになりなさいね、殿&姫❤






ひとの事言ってる場合じゃないあせる

仔豚ブレンダのページはこちらからブタプヒ
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブレンダ溺愛シートマスクラブラブはこちらから