約一週間前、尿路結石で救急車騒動の我が夫。

主治医からは「とにかく1日の尿の量が少ない」との診断。



で、まずはこの成分はいかん!とか

この食材は避けろ!とかでなく

トイレに行く回数を増やしなさいとのお達しが・・・。



本当はお茶だのコーヒーではなく、水を飲むのが一番ですが

夫は大のコーヒー好きマグカップ*

「コーヒー飲んじゃダメ??(´・ω・`)ショボーン」とか言ってるし・・・



そんなところにCyberBuzzからこれが届きました♪

なんと1ケース24本も頂いちゃいました(≧∇≦)

味の素ゼネラルフーヅ株式会社  Blendy 香るブラック クリック



1日1本これなら許す!って事に致しました。(アタシ甘い?)

だってさ・・・結石うんぬんも気になるけど

そもそもアタシと体脂肪率が一緒って問題でしょ?汗



んで夫婦揃って飲んでみております。

味は普通のブラックコーヒー。

相方はブラック派なのでお気に入りのご様子ラブラブ



アタシはお子ちゃまなのでミルクで割って

カフェオレにして飲んでおります(笑)



しばらく続けてみて経過報告いたしまーすビックリマーク

ちなみにバカ夫婦の体脂肪率、現在20.5%汗

男が20%越えちゃいけません・・・(; ̄ー ̄A

アタシも一緒に頑張ってみまーす♪



ちなみに以前のブレンディーのモニター記事はこちら⇒





年中ダイエット宣言中・・・(; ̄ー ̄A

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブレンダ溺愛シートマスクはこちらから