先日、メイクの魔力hattoriさんの記事 クリックを見て

早速ゲットしてきたのがこちら~



スパチュラ 315円




ロクシタンだよん♪

クリームやゲルに付属の小さいスパチュラを

使っていたのだけれど・・・

メイク道具に埋もれてしまうし、ちょっと使い辛いと思ってたの。

でも素手で触ると変質の原因になったりするし・・・

そんな時hattoriさんの記事を見て

「これだ!!」っと思い、即ロクシタンへ行って来ました♪

手軽だからジェルパックをよくするんだけど

その時も顔にジェルを塗るのに

指で伸ばすより、キレイに塗れるし便利~キラキラ

金属だから衛星面もバッチリだし、お気に入りです♪

hattoriさんどうもありがとうございましたラブラブ

ついでに定番のこいつもゲット(笑)

キャンドルも欲しくて、しばらく考えたけど

家に買い溜めしてあるから今回はスルーしてきました。

うぅ・・・我慢て体に良くないわ(; ̄ー ̄A



横浜西口~東口をウロウロな日曜日

お財布空っぽブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブレンダ溺愛シートマスクラブラブはこちらから