老体 | メーベル 憂傴オフィシャルブログ「Bleeding HeaRt」
まだ腰痛い


あ、でもねギックリ腰じゃないんだよ


筋痛めただけだから


ピキッともゴキッとも
言い難い中間な音だったけどさ(笑)


でもね
座るのも歩くのも痛いって


確実に悪化してんじゃねーか


とりま親父も腰痛で
病院で貰ってきた湿布貰って
今貼ってるんだけど


効いてるんかね?コレ(・ω・`)


つか座ってても痛いって
授業中どーしよ

流石に立ちながら講義聞くわけにもいかねーし


なるようになれだな
仕方ない



-Bye-