老体まだ腰痛いあ、でもねギックリ腰じゃないんだよ筋痛めただけだからピキッともゴキッとも言い難い中間な音だったけどさ(笑)でもね座るのも歩くのも痛いって確実に悪化してんじゃねーかとりま親父も腰痛で病院で貰ってきた湿布貰って今貼ってるんだけど効いてるんかね?コレ(・ω・`)つか座ってても痛いって授業中どーしよ流石に立ちながら講義聞くわけにもいかねーしなるようになれだな仕方ない-Bye-