メーベル 憂傴オフィシャルブログ「Bleeding HeaRt」
Amebaでブログを始めよう!
さっきDEALにお邪魔してきたら

久々に成瀬くんに遭遇した!

思わず

生きてたんだ

とか言っちゃったよ(笑)

いつも通りのやりとりしてたら


外人さん(団体)登場


スタッフに混ざって俺まで握手しちゃったよ(笑)


正確には
手を差し出されたから
握ってあげただがな←


しかもその外人さん
横須賀の市長とか言ってたな

もう一人は県庁って


本当なのかは知らんがな

多分米軍のだろ

てスタッフ一同思うことにした


らしい


それにしても

外人さんって愉快だな



-Bye-
メーベル 憂傴オフィシャルブログ「Bleeding HeaRt」-130408_221931.jpg

ミッキーのシルエット

リボン


メーベル 憂傴オフィシャルブログ「Bleeding HeaRt」-130408_222128_ed.jpg



ミニーちゃん!

メーベル 憂傴オフィシャルブログ「Bleeding HeaRt」-130408_222233.jpg



当たり前か(笑)


これはちとリボンでかすぎるけど



-Bye-
どもども
ご無沙汰してます

さっきDEAL DESIGNに
無くしたSOLID SNAKE(だったっけな?)
を買いに行ったんだけど

羽田さんに重ね付けをお勧めされたから


ブレスとネックレスの重ね付けの常習犯は


ついに


リングの重ね付けにまで
手を出してしまいました
\(^O^)/

メーベル 憂傴オフィシャルブログ「Bleeding HeaRt」-130405_225922_ed.jpg


この組み合わせは
王冠に見えるってことで
羽田さんのお勧めです!


と、まぁ
こんな感じの買い物したわけだけど


今回の件で
あることに気付いてしまいました


今日買ったのは
初の親指用


だが13号


なんと

俺の指は

小指以外全て

13号なのである!!


小指は5号だからね(笑)


つーことで

俺のリング(ピンキーを除く)全て


どの指にも着用可能なのである

便利だろ(笑)


そんな事実を

なぜか
俺のリング購入接客初の羽田さんが知ってた


大井さんに話した記憶しかないんだが

羽田さんにも話したっけ?


謎だ



-Bye-