さっきDEALにお邪魔してきたら
久々に成瀬くんに遭遇した!
思わず
生きてたんだ
とか言っちゃったよ(笑)
いつも通りのやりとりしてたら
外人さん(団体)登場
スタッフに混ざって俺まで握手しちゃったよ(笑)
正確には
手を差し出されたから
握ってあげただがな←
しかもその外人さん
横須賀の市長とか言ってたな
もう一人は県庁って
本当なのかは知らんがな
多分米軍のだろ
てスタッフ一同思うことにした
らしい
それにしても
外人さんって愉快だな
-Bye-
どもども
ご無沙汰してます
さっきDEAL DESIGNに
無くしたSOLID SNAKE(だったっけな?)
を買いに行ったんだけど
羽田さんに重ね付けをお勧めされたから
ブレスとネックレスの重ね付けの常習犯は
ついに
リングの重ね付けにまで
手を出してしまいました
\(^O^)/

この組み合わせは
王冠に見えるってことで
羽田さんのお勧めです!
と、まぁ
こんな感じの買い物したわけだけど
今回の件で
あることに気付いてしまいました
今日買ったのは
初の親指用
だが13号
なんと
俺の指は
小指以外全て
13号なのである!!
小指は5号だからね(笑)
つーことで
俺のリング(ピンキーを除く)全て
どの指にも着用可能なのである
便利だろ(笑)
そんな事実を
なぜか
俺のリング購入接客初の羽田さんが知ってた
大井さんに話した記憶しかないんだが
羽田さんにも話したっけ?
謎だ
-Bye-
ご無沙汰してます
さっきDEAL DESIGNに
無くしたSOLID SNAKE(だったっけな?)
を買いに行ったんだけど
羽田さんに重ね付けをお勧めされたから
ブレスとネックレスの重ね付けの常習犯は
ついに
リングの重ね付けにまで
手を出してしまいました
\(^O^)/

この組み合わせは
王冠に見えるってことで
羽田さんのお勧めです!
と、まぁ
こんな感じの買い物したわけだけど
今回の件で
あることに気付いてしまいました
今日買ったのは
初の親指用
だが13号
なんと
俺の指は
小指以外全て
13号なのである!!
小指は5号だからね(笑)
つーことで
俺のリング(ピンキーを除く)全て
どの指にも着用可能なのである
便利だろ(笑)
そんな事実を
なぜか
俺のリング購入接客初の羽田さんが知ってた
大井さんに話した記憶しかないんだが
羽田さんにも話したっけ?
謎だ
-Bye-



