別れの季節好きなシルバーアクセサリーDEAL DESIGNの大井さんが今月末で退社するから買い物がてら挨拶しに行ってきた珍しく店内が混んでたから長時間放置されてたけどしまいには大井さんにスタッフみたいですねとか言われるし(笑)今日も中々帰してくれなかったから数人のお客さんを見送ったよんで、帰る前に大井さんとツーショット写真撮った写メ載せる許可貰ってないからシークレットね!それにしても1番仲良かったから居なくなるの寂しいな-Bye-
アトリエとある作業風景糸鋸なんて扱うの中学生以来だでも電動は流石に買えないから手動(笑)疲れた~作業中はこんな感じっす前髪がちょんちょろりんに(笑)すっぴん乙だなぁ作業に戻ろちゃんと完成するかすげー不安((゚Д゚ll))-Bye-