ロケ | 3万日生き抜く

3万日生き抜く

Ariだいのブログ

玲さんという相方とラジオをやってるんです。

たまりば、というタイトルで楽しくやってる訳なんですけど

先日、イメージビデオを作ろうという僕の思いつきで、ロケ地を探して、行ってきました。

予想以上に良いロケーションで。
いい映像と写真が撮れました。

{9E816251-5156-4EE5-8C46-D7690B1453B1:01}

たくさん撮ったので、編集して、映像が完成したら公開しますね。



最近は仕事の方も落ち着いていて、平和に暮らしています。
体調なんですけど、相変わらずかなぁ。
やっぱり、何かしらストレスを感じると動悸が乱れる事があって、もう長い事続いてるから、また病院に行こうかなとも考えています。

けど、大きな発作とかは無くて、付き合い方も覚えてきたので、少し安心してます。

外出も、行っちゃえば意外と大丈夫って分かったので。案ずることはない、という感じです。



音楽活躍の方も、ゆっくりですが動いてますので、公開した際は何卒よろしくお願いします。


それにしても、僕の周りは皆さんいろんな面で活躍してて、すごいなぁって思います。

僕はというと、対した事やってないですからね。現状維持で精一杯ですよ。

そんな中でも、なんとか楽しい事を探して、こなしていけたらいいなって思います。


では、この辺で。