つなぎ止めたい想いを…(ピコ/桜音) お疲れさまです なでしこ祭終了! めっちゃ疲れたけど、楽しかった^^ さて、ツイッターやらで拡散されてる熱気。 後夜祭は絶対にやりたい!!!!! と、いうわけで明日は7時に学校にいます!! 休憩所とかの片付けを全力でやってるから、なんかあれば「J1に・ほ J2は・に」まで!!!! 環境委員の幹部は大体そこら辺にいるはず。 みんな明日は「丁寧にサクサク片付ける」でお願いします お先に失礼します
君が見た永遠に戻らない景色 お疲れさまです さて、ウチのバカ弟が「埼玉まで旅してくる!!」と言い残し、ウチの自転車で、川崎方面へ出かけて行きました。 ちゃんと帰って来れるのだろうか… うち明日も学校なんだけど、アンタが乗ってったチャリ、使うんだけど… そういえばあの人、方向音痴だった 帰ってこれないだろうな、きっと(遠い目) お先に失礼します
僕が全部まとめて歌にするよ お疲れさまです 忍ミュ公式サイトがリニューアル中だって!!!! そろそろ第4弾の発表かな?wktk 今年こそ忍ミュも冬コミも行くぞ!!!!!! 取りあえず10月初旬まで全裸待機……(バッ 椎名伊作希望!切実に希望! そして明日はサル研 雨止まないかな… お先に失礼します
全知全能の言葉をほら聞かせてよ お疲れさまです やっと塾終わったー! おなかすいた(´・ω・`) さて今日の忍たま何だったっけ? 最近の楽しみがアニメしかなくてヤバい ま、いっか← そういやなでしこ祭まであとちょっとなんだねー( ̄∀ ̄) ダンスヤバい☆← お先に失礼します
悪戯はでたらめにしか伝わらないのかな…お疲れさまです☆今日の試合、勝ったみたいだね^^おめでとー!!!明日も頑張れ!ところで、そんな私は偶然友達と会ってなんか流れでカラオケ行ってました笑カラ鉄行ったんだけどあれ、100点取ったら一万円もらえるシステムだから2人して結構ガチで歌ったら千本桜97点!!!あとちょっと…いつも超えられないのが3点の壁なんだよ(ρ_;)ま、でも楽しかった♪そんで会計のときに「課題曲で93点取ったので、こちらからお一つ選んで下さい」と。あ、まじ!?やったo(^-^)oとか思って見たら…まさかのうまい棒(゜Д゜)しかもチーズ率が異様に高い(-.-;)(-.-;)結局めんたいこ選んだで、それをバックに入れて帰って家で取り出したら、三ツ矢サイダーに潰されてた☆弟にあげたら粉を口に入れようとして顔面に掛かってた(°□°;)なにやってんだwwwお先に失礼します☆