世界一気まま人~西羅の場合~ -7ページ目

世界一気まま人~西羅の場合~

嵐大好き! GANTZ大好き!
ねこ大好き! ソフト大好き!
一言でいうと多趣味
日々のあれこれを気まま+ゆるく
書いていきます

 
お疲れさまです世界一気まま人~西羅の場合~-1034.gif
 
 
なでしこ祭終了!
 
 
めっちゃ疲れたけど、楽しかった^^
 
 
 
 
さて、ツイッターやらで拡散されてる熱気。世界一気まま人~西羅の場合~-12005.gif
 
 
 
後夜祭は絶対にやりたい!!!!!
 
 
と、いうわけで明日は7時に学校にいます!!
 
 
 
休憩所とかの片付けを全力でやってるから、なんかあれば「J1に・ほ  J2は・に」まで!!!! 
 
 
環境委員の幹部は大体そこら辺にいるはず。
 
 
 
 
みんな明日は「丁寧にサクサク片付ける」でお願いします世界一気まま人~西羅の場合~-1139.gif世界一気まま人~西羅の場合~-1139.gif
 
 
 
 
お先に失礼します世界一気まま人~西羅の場合~-太陽さん.gif
 
 
お疲れさまです世界一気まま人~西羅の場合~-1034.gif
 
 
 
 
さて、ウチのバカ弟が「埼玉まで旅してくる!!」と言い残し、ウチの自転車で、
川崎方面へ出かけて行きました。
 
 
 
ちゃんと帰って来れるのだろうか…世界一気まま人~西羅の場合~-054ぶた汗.gif
 
 
うち明日も学校なんだけど、アンタが乗ってったチャリ、使うんだけど…
 
 
 
そういえばあの人、方向音痴だった世界一気まま人~西羅の場合~-ファイル0009.gif
 
 
帰ってこれないだろうな、きっと(遠い目)
 
 
 
 
お先に失礼します世界一気まま人~西羅の場合~-太陽さん.gif
 
 
お疲れさまです世界一気まま人~西羅の場合~-1034.gif
 
 
忍ミュ公式サイトがリニューアル中だって!!!!
 
 
そろそろ第4弾の発表かな?wktk世界一気まま人~西羅の場合~-1067.gif
 
 
今年こそ忍ミュも冬コミも行くぞ!!!!!!
 
 
取りあえず10月初旬まで全裸待機……(バッ
 
 
椎名伊作希望!切実に希望!
 
 
 
そして明日はサル研世界一気まま人~西羅の場合~-2005.gif
 
雨止まないかな…
 
 
お先に失礼します世界一気まま人~西羅の場合~-太陽さん.gif
 
お疲れさまです世界一気まま人~西羅の場合~-0086.gif
 
 
やっと塾終わったー!
 
おなかすいた(´・ω・`)
 
さて今日の忍たま何だったっけ?
 
 
最近の楽しみがアニメしかなくてヤバい世界一気まま人~西羅の場合~-ファイル0024.gif
 
 
ま、いっか←
 
 
そういやなでしこ祭まであとちょっとなんだねー( ̄∀ ̄)
 
 
ダンスヤバい☆←
 
 
お先に失礼します世界一気まま人~西羅の場合~-たわむれマンチカン.gif
お疲れさまです☆



今日の試合、勝ったみたいだね^^
おめでとー!!!



明日も頑張れ!



ところで、そんな私は偶然友達と会って
なんか流れでカラオケカラオケ行ってました笑



カラ鉄行ったんだけど
あれ、100点取ったら一万円もらえるシステムだから
2人して結構ガチで歌ったら

千本桜97点!!!
あとちょっと…いつも超えられないのが3点の壁なんだよ(ρ_;)



ま、でも楽しかった♪

そんで会計のときに「課題曲で93点取ったので、こちらからお一つ選んで下さい」と。

あ、まじ!?やったo(^-^)o
とか思って見たら…

まさかのうまい棒(゜Д゜)
しかもチーズ率が異様に高い(-.-;)(-.-;)

結局めんたいこ選んだ



で、それをバックに入れて帰って
家で取り出したら、三ツ矢サイダーに潰されてた☆

弟にあげたら粉を口に入れようとして顔面に掛かってた(°□°;)

なにやってんだwww



お先に失礼します☆