全知全能の言葉をほら聞かせてよ お疲れさまです やっと塾終わったー! おなかすいた(´・ω・`) さて今日の忍たま何だったっけ? 最近の楽しみがアニメしかなくてヤバい ま、いっか← そういやなでしこ祭まであとちょっとなんだねー( ̄∀ ̄) ダンスヤバい☆← お先に失礼します