お疲れさまです
弟が夏風邪ひいた�
バカは夏風邪ひくって本当だね☆
それはそうと…
忍たまミニクリア下敷き!全12種類 何が出るかはお楽しみ!
メイト行ったら発売されてたからソッコー買いました!
で、帰り道。
気になって気になってしょうがなかったから途中で開けたら…
これ↓↓
一番欲しかった絵柄が!!!
一発で引き当てるとか!
13分の1の確率で出るとかめっちゃ運いいじゃん!
まぁテンション上がりきってまじまじと見ましたよ
街中で「自重」の文字はキレイさっぱりさよならしましたよ!!
てか、なんで全体的にポロリ寸前なんですか!?
けしからん、もっとやれ←
そして留三郎はけまけましいし、伊作は珍しく不運じゃないし、寧ろカッコいい!
仙様は際どい!色々際どい!
もんじ、お前は寝ろ!寝てくれ頼むから!
なんで小平太と長次はいないの?(´・ω・`)
…と、いろんなことを思いつつ歩いていたら
電柱がぶつかってきた(ρ_;)
凄い痛かった
ちゃんと前見て歩こうと思ったよ
お先に失礼します
