あと30分ぐらいで終わっちゃうな…(´・ω・`)
奏多くんがかっこよすぎてYabai(///∇//)
いじめの定義については・・・
・・・・・・愚民( ̄ー☆
西くんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
あのままクラスメイトギョーンしてたら
興奮して死ぬとこでした☆
てか告られて「ギョーン」って
超シュールwww
そういえば西くんが都会の屋上で「ギョーン」って
呟いていたシーンのバックに流れてた曲って・・・
嵐っぽくなかった!?
奏多くんがもうヤバくて
眠れそうにないよ( ̄ー ̄;
GANTZ PARFECT ANSWER 明日公開です!!!
突然の告知www
それじゃ☆