ANOTHER GANTZ | 世界一気まま人~西羅の場合~

世界一気まま人~西羅の場合~

嵐大好き! GANTZ大好き!
ねこ大好き! ソフト大好き!
一言でいうと多趣味
日々のあれこれを気まま+ゆるく
書いていきます

あと30分ぐらいで終わっちゃうな…(´・ω・`)




奏多くんがかっこよすぎてYabai(///∇//)




いじめの定義については・・・




・・・・・・愚民( ̄ー☆



西くんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




あのままクラスメイトギョーンしてたら

興奮して死ぬとこでした☆





てか告られて「ギョーン」って


超シュールwww







そういえば西くんが都会の屋上で「ギョーン」って

呟いていたシーンのバックに流れてた曲って・・・




嵐っぽくなかった!?




奏多くんがもうヤバくて

眠れそうにないよ( ̄ー ̄;







GANTZ PARFECT ANSWER 明日公開です!!!


突然の告知www








それじゃ☆




自由気侭-アデュオスアミーゴ.gif