試合 | 世界一気まま人~西羅の場合~

世界一気まま人~西羅の場合~

嵐大好き! GANTZ大好き!
ねこ大好き! ソフト大好き!
一言でいうと多趣味
日々のあれこれを気まま+ゆるく
書いていきます

高2の先輩の試合だった


うちは代打で出ましたキラキラ
ピッチャーライナーで出塁キラキラ
打点1だった^ ^






それよりも、りながHR打ってすごかった



あ、ファールかフェアか揉めたやつ。
あれはファールでしたダウン
公式ルールブックに書いてあった



主審しっかりしてよ(>_<)




とりあえずみんなお疲れ様でした^ ^


それじゃ☆


自由気侭-アデュオスアミーゴ.gif