試合高2の先輩の試合だったうちは代打で出ましたピッチャーライナーで出塁打点1だった^ ^それよりも、りながHR打ってすごかったあ、ファールかフェアか揉めたやつ。あれはファールでした公式ルールブックに書いてあった主審しっかりしてよ(>_<)とりあえずみんなお疲れ様でした^ ^それじゃ☆