びっくりまた地震だね福島で震度6だって原発、大丈夫かなぁ…(´・ω・`)ソフト部は部活してるハズだけど…みんな大丈夫だったH/K風邪ひいた今朝、着替えようとしたら逆再生してびっくりした(◎×◎;)制服が汚れなくて良かったぁ…(^-^)いきなり単位の心配が…しかも一発目の授業を休むなんて体調管理はだいじだね☆それじゃ☆