あああああ | 世界一気まま人~西羅の場合~

世界一気まま人~西羅の場合~

嵐大好き! GANTZ大好き!
ねこ大好き! ソフト大好き!
一言でいうと多趣味
日々のあれこれを気まま+ゆるく
書いていきます

GANTZOSAKA3読んだ!!!!





もう「ガンツ、katastrophe」がでかくてもうやびゃ(≧∇≦)(≧∇≦)









ひとりで悲鳴上げたww


それじゃ☆




自由気侭-アデュオスアミーゴ.gif