今回のグッズ | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

高すぎじゃね?^_^;高すぎて泣けてきた(T_T)と思ったけど高すぎじゃなかった^_^;勘違いが発動してた^_^;ペンラとリングとアクスタとぬいぐるみトレカとドレスキーホルダーとトートバッグとスクエアポーチとポップアップカードと缶バにしようかな(๑´∀`๑)んで10,000以上でカードがランダムで出るらしいけど今回10,000行くかな^_^;ランダムだしなぁ^^;缶バどうしよう😥缶バもって思ったけど推し運無いしなぁ(T_T)たぬワンのグッズもあるしなあ😓てか5月にメール来るって話だったのに来ないんだけど😥んで今日も浦島坂田船さんのアルバムweddingが届いたやったね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶タワレコと➰応援店のやつ届いたヽ(^◇^*)/てか今回の応援店のポスカと実写の写真?のやつスリーブに入れないとね😥写真?のやつちょうどいいスリーブがなくて大きめのにいれて余白をマステで止めてぴったりにしてるんだよね(ㆀ˘・з・˘)なかなかちょうどいいサイズないけどcrewのみんなはどうやって保管してるんだろ??😥てかほかメンのCDも買おうかな^_^;どうしよう😥マフラータオルもほしいかもビジュが好みだし(๑´∀`๑)でも使わないしなあ😓