浦島坂田船アルバムフラゲ日 | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

浦島坂田船アルバムって今日届くのと明日届くのとで分かれてるのかな^_^;あとAmazonは発送後に届くしなぁ(T_T)んでココロのおうちさんとかから頼んだものも届いてアルバムも届いてあとは届くのあにばーさるさんからだけどいつ届くんかな??配達中になってるけど^^;どうしよう😥浦島坂田船さんのうらたぬきさんのグッズメルカリで頼んだものの払えるかわからないってゆーね(T_T)お母さんに言ってお金貸してもらおうかな😥10,000貸してーゆーて(T_T)はあ😥なんだかなぁ(T_T)マック食べたい(ó﹏ò。)明日食べようかな^_^;