今日も(´;ω;`)ウゥゥ | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

今日も部屋の片づけできんかった(´;ω;`)明日こそするって言って全然してないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)はあ(´Д`)んで今日ジョイフルエーケーに行ってきたフェレットのごはんとうさぎのおやつとフェレットのシャンプー買いに行ってきた( ´艸`)おやつ食べてくれるといいんだけどでもリンゴだから食べてくれそうだけど^^;ただジョイフルエーケーいったからまた何か動物買ったんじゃないかって変に勘繰られてしまったお母さんに(-_-;)モルモット欲しかったんだけどお金がなくて買えんかった(´;ω;`)ウゥゥてかフクロモモンガほしいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)でもフクロモモンガ3万ちょっとするんだよね(-_-;)今日OK行くからマリエッタ行けるけどお金がない(´;ω;`)ウゥゥでも見るだけでもいいよね💦まあ500円玉あるからそっちで買えると思うんだけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)てか3DSとDSのソフト欲しい^^;どうしようゲオとかにないかな??(-_-;)またネットで買おうかな~^ー^♪てか今使ってるゴミ箱自動だけど勝手にあくんだけどどーゆー事?!もしかして幽霊(;´・ω・)まあそれはそれとしてまた別に買おうかな~^ー^どうしよう(;´・ω・)買うの失敗したかもしれん(-_-;)てか単三か単四買わないとなあ(;´・ω・)んで浦田さんのライブ行きたいなあ…(n*´ω`*n)でも行けないんだよなあ(´;ω;`)ウゥゥ場所的に(´;ω;`)ウゥゥ札幌とか帯広だったら行けるんだけど( ノД`)シクシク…フェレットが使ってるイジーホーム80のゆかのやつをチャームさんで購入したんだけど💩つきすぎてやばいからΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)2個買ったんだけど大丈夫だよね(;´・ω・)14日に届くらしいけど多分無理かな(;´・ω・)この間も遅れてきてたし(;´・ω・)