ん-今日もできなかったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

今日も部屋掃除できなかったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ショコラ達のお世話で終わり(-_-;)でもゲージの下のやつ?掃除してない(-_-;)んで月曜から機械やるってで、水曜になったら工場に行かないとなあ(-_-;)めんどくさいけどやらないとね500円貰えるし( ´艸`)んで明日こそ部屋掃除する!あとペットのお世話もしないとだし^^;今フクロモモンガ欲しいんだけど^^;でも3万ちょっとするんだよね(-_-;)とてもじゃないけど買えない( ノД`)シクシク…でも欲しい(-_-;)どうしようΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)でも小動物は弱いからなあ…亡くなった時悲しいしね( ノД`)シクシク…もう買わないって思うけど衝動買いしちゃうんだよなあ…💦どうしてだろ^^;まあ今はくうたちの健康診断代とかもろもろ貯めないといけないしね(;´・ω・)頑張る!くうちゃもう6歳で今年7歳だからなあ(;´・ω・)しかも確かどこか悪いって言われてたんだよね(-_-;)でもそれにしては元気だけど^^;あきるなは3歳になるしりゅうに至っては2歳になるししかもワクチン接種してないしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)忘れてた(-_-;)水曜行ってこようかな(-_-;)くうたちは8月の19日に打ってるはずだからそのあたりに連れて行こうかな~とは思ってるけど^^;後で確認しないとねてか明日確認の電話しようかな?てか今日手作り工房MYmamaさんから届いた♥️- ̗̀📦 ̖́-これで作業upするわ!

https://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-my-mama/