んー( 'ω') | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

はぁ😮‍💨めっちゃ眠い(。•́ωก̀。).。oOてか寝たい!てか5月中旬頃なんだ(¯―¯💧)あとは5月末だったはず(¯―¯💧)5月末はソロフェスのやつで5月中旬頃はそらまふうらさかのグッズだしꉂꉂ(ˊᗜˋ*)楽しみꉂꉂ😁ずっと寝てたいってなんだろうね🤔💭明日から5月だし楽しみだけど楽しみじゃない:( ;´꒳`;)なんでだろうね:( ;´꒳`;)まあおそらく、店番しないといけないからだと思うけど:( ;´꒳`;)3日の日店番しないといけないからなぁ(´°̥̥ω°̥̥`)面倒臭い(´;ω;`)超絶面倒臭い(´ε`;)