2024/04/27 | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

ヤバっ( ꒪Д꒪)体重かなり増えてる😨💧最悪😱これ以上増えたら大変だ‪💦‬‪💦‬ご飯そんなに食べてないのになぁ💦💦なんで??🤔💭運動しないといけないのはわかってるんだけどなぁショ(´-ω-`)ボーン…明日から歩こうかな〜夜にでも🌃🌙*゚食っちゃ寝してるから余計なのかな??:( ;´꒳`;)んで隠れ工房Greeeenoceanさんから荷物発送されたけどいつ届くんかな( ˶'ᵕ'˶)ぬいもいつ届くかね?:( ;´꒳`;)あんスタのぬい頼んだけどはぁ(*´Д`*)頼まなかったらよかった(´°̥̥ω°̥̥`)冷め期であれなんだよなぁ(¯―¯💧)