おやつ | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

買ってきた🤣✌️モカのおやつだけど🤣✌️でもくう達でも食べれるから最悪モカが食べてくれないってなってもくう達にあげればいいしね(* 'ᵕ' )☆あと軍手?革の手袋って言うんかなハリネズミは触る時に使うやつ買っておやつ買って(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆んで、明日は休みだからジョイフルエーケー行こうかな〜ꉂꉂ😁あとCanDoとかꉂꉂ😁てか今日支払い期限じゃん!払わないと(¯―¯💧)んで、ハリネズミのモカと仲良くなりたいけどまだまだ時間かかりそう💦💦そりゃーそうだよね(>< 💧‬゜昨日家に来たばっかだしね(¯―¯💧)1週間ぐらいは触らないでって言われてるし昨日から1週間とゆーことゎ、来週の水曜の21か木の22だꉂꉂ(ˊᗜˋ*)