2024/03/14 | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

支払いして来ないとキャンセル扱いになちゃう💦んで今日お迎えした子がいてでもこれ以上は飼わないって決めてる💧んで今回購入した子お迎えした子がハリネズミ🦔んで名前がモカꉂꉂ(ˊᗜˋ*)んでどうしようか悩んでる💦グッズ💧んーとりま支払いしないとなあ…んで明日はどうしようかなって悩んでたんだけどお父さんに明日店番って言われてしまった💧んでそらまふうらさかのグッズ15日までらしいからちゃんと注文しないとね💧後悔しないようにね💧んで明日支払い期限日だからちゃんと支払いしないと😰プロフィール帳とか頼んだ笑んでモカ全然食べてくれないなあーって思ってたら食べてくれたよかったよかった笑そらまふうらさかさんのおみくじも追加購入して缶バも50購入してあとは支払うだけなんだけど支払いできるかな(・・;)

[★★追記あり★★]

んでハリネズミの用品チャームさんや色んなところで購入🦔⸒⸒ハリネズミも砂浴びするんだね🦔💕︎💕︎