今日(;^_^A   追記あり(^^♪ | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

TSUTAYAとセリアとマックに行くの忘れてたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)やばっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)忘れすぎでしょΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)明日はクロゼット内整理整頓しないと(;^_^Aそろそろグッズ収納しないと(;^_^Aんでセリア行ってないからスリーブ購入してないんだよね(;^_^A浦島坂田船の10周年ライブの缶バまだ開封しないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)9日に届いて10個開封して春ツの缶バ10個全て開封して( ´∀` )♪♪10周年ライブの缶バ最初センラさんの実写だったなあ( ´∀` )♪♪んでフェレットたちのトイレ横っちょに設置できたから横っちょに設置した( ´∀` )♪♪でもトイレで用足してくれない子がいる( ノД`)シクシク…どうして( ノД`)シクシク…あきるなのどっちかなんだけど(;^_^Aくうとりゅうはちゃんとトイレで用足してくれるお利口さんだから( ´∀` )♪♪んで、グルメの方買わないとなあΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)明日一応Amazonから900届く~( ´∀` )♪♪んで今日Amazonから荷物届いたああああああぁ^^♪キーボードとグルメのやつ300g×2の届いたああああああ^-^vんで明日からジャパンフェレミアムグルメとジャパンフェレミアム2つ合わせてあげようかな~^-^んで今日フェレットたちの家洗った~^-^てか洗ってもらった~^^♪お母さんに( ´∀` )♪♪んでハンモックもつけておいたんだけど洗ってくれたのかな??つけておいたんだけどなくなってたから(;^ω^)多分洗ってくれたんだろうなあ~^-^んで昨日?ジョイフルエーケーで買ってきた新しいハンモックつけてみたwwめっちゃ可愛い( ´∀` )♪♪明日は明日はウサギ君のトイレを持ってこないと(;^_^AじゃないとヤバいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)んで、トイレ砂とシートしいて設置しないとなあ( ´∀` )♪♪んでスリーブ入れてる箱?2箱?あるんだけどもう入りきらないから大きいケースで収納しようかな~^-^♪そうしようかな~(^^♪じゃないとスリーブだらけになちゃうしね(;^_^Aまあケースで保管してたらあれかもしれないけど(;^_^AてかDAISOにも行きたい(;^ω^)明日セリア、DAISO、TSUTAYAに行こうかな~^-^♪そうしよう(^^♪で、明日おねーがいるならマック行きたいけど土曜日だしなあΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)混むだろうなあ(;^_^Aマック(;^_^A月曜の方がいいかな(;^_^Aてか26日11:00~くうたちのワクチン接種だし(;^ω^)りゅうは来年だけど(;^ω^)来年の3月だし(;^ω^)んで明日は浦田さんたちのグッズ開封しようかな(^^♪そろそろ開封の儀しないとまずいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)てかアームカバーどこ行ったんだろ??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)うらたさんのアームカバー(;^ω^)明日探さないと(;^_^Aんでハンモック2つは使ってるからもう1個つけてあげよ^-^んでセリアでグッズ収納するやつとレジン用品を入れるやつと小動物用の用品?入れを購入してDAISO行ってスリーブ買って、シューズケースみたいなのを購入してTSUTAYA行って流れ星レンズとまたあしたを購入してあと新作の小説とwwんであとはーないかな^-^;買うもの(;^_^Aくう、あき、るな、りゅうのトイレ砂かったばっかだからあるし^^ショコラのトイレ砂まだあるかな~^-^無いなら買いに行かないとなあ(;^_^Aまた金が飛ぶ( ノД`)シクシク…この間のフェレット用品代でかなり使っちゃったしな( ノД`)シクシク…てかマーシャルフェレットじゃなくてマウンテンビュー君?ちゃんにすればよかったかもしれん(;^_^Aまあまた98,000円貯めればいいだけの話だけど(;^_^Aでもおねーにこの間2匹買えば良かったじゃんって言われたけど1人でかなり高額だから無理だった(;^_^Aでもマウンテンビューフェレットちゃん?マウンテンビューフェレット君も飼ってみたい( ´∀` )♪♪でもこれ以上は増やせないけど💧増やしたらヤバイΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)これ以上は破綻してしまう💧飼育崩壊が訪れてしまう(;^_^Aてかうさぎのしっぽさんからラビットプレミアムフード赤いパッケージのやつ買ったはずなんだけどまだ届いてないんかな(;^_^Aネザーランドドワーフ専用フードと一緒にあげてるものなんだけどなあ(;^_^A届かないとネザーランドドワーフ専用フードだけになっちゃう(;^_^Aてか本当そろそろ本気でクロゼット内整理整頓しないとなあ💧DAISOでレジン液購入したけど着色剤って100金のものでもなくても大丈夫なのかな(;^ω^)レジン専用のものであればいいのかな(;^ω^)ついでにショコラの家も洗ってもらえばよかった(;^ω^)くうたちの家だけしか洗ってもらってないからなあ(;^_^A頼んでみようかな~^^;ショコラの家もお願いしまーすって言って(^^♪まあ断られるってか怒られそうだけど^^;なんでいまさら言うのみたいなこと言われそう(;^ω^)てかくうたちのハンモック入れどこ行ったんだろ( ノД`)シクシク…後で探さないと(;^_^Aじゃないとハンモックつけられない(;^_^A2つ?2個つけてたからなあ(;^_^A流石に4人で1つのハンモックは狭いだろうしね(;^_^A1人おデブちゃんいるし(;^ω^)

【★★追記あり★★】

明日、ジョイフルエーケー行こうかな~(^^♪んで、DAISO行ってセリア行ってTSUTAYA行って(^^♪この間ジョイフルエーケー行ったときにトイレ買えばよかったかもしれん(;^_^Aトイレあれしないと(;^_^Aんでペットシーツはまだあるからいいけど^^;トイレの砂もまだあるし( ´∀` )♪♪でも買っておこうかな^^♪どうしようかな^^♪トイレの砂とトイレのシーツ?シート?買ってあとふぇれっとのおやつでパパイア?だったけ?あったんだけどそれ確かくう好きなはずだから買おうかな^^vんで、お金貯まったらフェレット買おうかな~^^♪98,000円かなりあれだけどその分貯めないと(;^ω^)フェレ代とたぬワン代と夏ツ代とハロパ代貯めないとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)んで明日こそクロゼット内整理整頓してグッズ収納しないと(;^ω^)んでXboxとXboxoneのゲームソフト入れもあれしないとだし(;^ω^)買わないとだし(;^ω^)はあんでジャパンフェレミアムグルメ300g×2今日届いたし明日は900g届くからしばらくはもつでしょ(^^♪まだ300gあるし^^♪買うもんあったけ?トイレ砂(ウサギ用、フェレット)とトイレシーツ?シート?とおやつとそれぐらいかな( ´∀` )♪♪また金が飛ぶ( ノД`)シクシク…でもトイレ砂もおやつもシーツ?シートも消耗審だししょうがないよね(;^ω^)かわいいショコラ達の為だもん!!まあおやつはそんなになくても困らないけど(;^ω^)トイレ砂とトイレシーツ?トイレシート?は必需品だしね^^♪んで明日こそ絶対に行く!!!!!DAISO、セリア、TSUTAYA、ジョイフルエーケー^^♪また金が飛ぶけどそんなの気にしてられないしね(;^ω^)お母さんがお金出してくれればいいんだけど(;^ω^)でも出してくれなさそう(;^ω^)自分で買いなさいって言いそう^^;てか明日こそ本当にセリア行かないといつまでたっても缶バ開封の儀が執り行えない( ノД`)シクシク…んでセリア➡グッズ収納する入れ物?ケース、レジン用品入れる小物入れ、缶バ用のスリーブ、缶バ入れ(ほかメン用)はがきケース(仕切りがツイてるタイプ)DAISO➡シューズケース、トレカスリーブ、チェキスリーブ、スリーブ入れるケース?、小動物用品を入れるケース?小物入れジョイフルエーケー➡トイレ砂、トイレシーツ?トイレシート?、おやつTSUTAYA➡またあした(単行本)、流れ星レンズ(単行本)、山田君とLV999の恋をする(単行本)、新刊の小説を買う^^♪んでアニメイトオンラインでぱしゃこれ(呪術廻戦)が届くはずだからその準備もしないと(;^ω^)ぱしゃこれのスリーブはまだあるからいいとして( ´∀` )♪♪200枚入りのを購入してるし、ホログラム入りのも購入してるからだいぶある( ´∀` )♪♪てかいつ届くんだろ?呪術廻戦のぱしゃこれ( ´∀` )♪♪届くの楽しみだなあ^^♪しかも再販のやつ^^♪狗巻棘くん出るといいな(n*´ω`*n)