2023年8月10日 | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

なんだかんだで今日も行ってきた~(^^♪手伝いしてきた^^♪工場の手伝い(^^♪えへへ役に立ってたらいいなあ(^^♪んで今日ジョイフルエーケー行ってきたwんでトイレとハンモックとトイレ砂とトイレ用のスコップ買ってきた(^^♪んであと消臭剤と( ´∀` )♪♪めちゃ可愛いハンモック見つけたから買っちゃった♪♪えへへ(^^♪1万1,000ちょっとしてポイント使って6,000ちょっとになった( ´∀` )♪♪もう1個欲しいんだよね奥側に置くのに( ´∀` )♪♪でもそうしたらご飯置けないかな( ノД`)シクシク…ん-一番いいのはトイレで用を足してくれることなんだけど(;^_^Aなかなか覚えてくれないんだよね( ノД`)シクシク…これがまた( ノД`)シクシク…まあとりま置いてみて奥側でしてるようなら奥側用にもう一個購入するしかないかな(;^_^A金が飛ぶ( ノД`)シクシク…ほかの飼い主さんってトイレのしつけってどうやってるんだろ??なかなか覚えてくれないんだよなあ(;^_^Aうちの子( ノД`)シクシク…んで今日セリア行こー^-^って思ってたのに忘れてたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)浦島坂田船さんの10周年ライブの缶バ開封まだ終わってないんだよね(;^_^Aスリーブが無いから( ノД`)シクシク…んで買ってこないと~って思ってたんだけど(;^_^A明日購入しようかな~^-^♪うらたさんの実写出てくれればいいなあ…(n*´ω`*n)それで組みたいし( ´∀` )あと恋色花火?のビジュだと思うんだけどそれのうらたぬきさんか実写のうらたぬきさんので組みたいんだよね( ´∀` )♪♪めっちゃ好きなビジュだし( ´∀` )♪♪恋色花火はちょうど夏だし^^今組んで持ち歩いてる痛バ季節感無視してるからなあΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハロパに出てた缶バで組んでるからなあ(;^_^A季節感がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)でも好きなビジュなんだよね( ´∀` )♪♪てか恋色花火なのかな?普通に夏祭りのビジュなのかもしれん(;^_^Aんで明日はTSUTAYA行って新作の小説がないか見てきて( ´∀` )んで流れ星レンズとまたあしたの単行本あったら購入してwんで山田君とLV999の恋をするの新刊出てたら買って~(^^♪んでうさぎとくらすって情報雑誌も新刊出てたら買ってー(^^♪んで気になる漫画を買ってー^ー^♪んでセリア行ってスリーブ買って(^^♪んでDAISOにも行ってスリーブ買って~(^^♪セリアで収納ケースと缶バ入れる用のスリーブ買って、DAISOでトレカとチェキのスリーブ買って(^^♪終わり( ´∀` )♪♪んで今日?この間届いたやつを冷やしておかないと^^;保冷剤(;^_^Aんで今日隠れ工房さんから荷物届いたああああああああああああああああああぁやったね^-^後払いだからちゃんと支払いしないとね( ´∀` )♪♪んで明日は金曜か(;^_^Aそーいえば明日マックにも行く(^^♪楽しみだわwおねーといろんな約束してたからな~(^^♪んで明日セリア行ったらスリーブ5個ぐらい購入しようかな(;^_^Aそうしよー^-^♪