^^: | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

もうヤバイΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)はやく対処しないと💦💦昨日だけで6万使ってるわけだしどうしたんだべか💦💦んー4日病院だから先生に相談してどうにかしてもらおうかな💦💦まあ、、、先生でも無理か💦💦んで今日本当は支払い行こうって思ってたんだけど普通に忘れてたってか時間が時間だったからイトーヨーカドーとホーマックだけにしたんだけど^^;だから後でお母さんにローソンとセブンイレブンに連れてってもらうwwもうおかあさんにいってあるし^^vメルカリの支払いといちご王子商店の支払いと💦💦あと楽天の支払いしないとさとるぅと届かない(´;ω;`)ウッ…んでおねーにばれないようにしないと何こそ言われるかわからん💦💦この間もすとぷりさんのファイルがあってそれで文句言われたし^^;てか春ツ開催するって話だけど本当に開催出来んのかな💦💦まあ開催できるといいんだけど、、、、つーことはもしかしてグッズとかも販売されるんかな???つーことはグッズ代貯めないといけないのでは?!まだまだ先だからあれかもしれんが^^;んでKOZUMIデジタルネイルプリンターの支払いどうしよう💦💦3万なんだよね^^;まあ、、、まだ支払い期限あるから大丈夫だろうけど^^;んで今日楽天さんとAmazonとジャンプさんから荷物届いたああああぁwwやったね!^^v楽天さんからネイルプリンターに使用するやつとハンドメイド関連の物Amazonさんからぬい届いたああああうへへへっへ( ´∀` )ジャンプさんから鬼滅の刃の原作の缶バ届いたし開封するの楽しみwwあと鬼滅の刃からカナヲのアクスタ5個届いたwwwうへへへへへっへへへっへへへwwんでネイルプリンター専用のUSBこれでサンリオのネイルが出来る~シナモンとキティちゃんにプリンにww楽しみwwサンプル見たけどめちゃくちゃ可愛かったわ(n*´ω`*n)てか早くLIVE参戦したい(´;ω;`)ウッ…札幌公演いつになるかな(´;ω;`)ウッ…てかうらたんとかうらしさんとか札幌公演あるけどまふさん札幌公演あるのかな^^;XYZさんとか札幌公演あるしでもまふさんが札幌って見た事ないかも^^;うちが記憶がないだけかもしれないけど^^;んー天月さんとかさ^^;すとぷりさんのLIVEだけは行きたくわないけど^^;;うらたんたちならあれだけどいくら応援しててもLIVE参戦だけわどうしても無理治安悪いし界隈?民度低いし人の物勝手に盗んでたりしてるみたいだし^^;人の物盗むとか窃盗で悪党なんだけど^^;流石にヤバすぎΣ(・ω・ノ)ノ!そんな人がいるLIVE行きたくないし^^♪いくら応援しててもてかそもそもの話だけどすとぷりりすなー嫌いってか苦手な分類だから行きたくないんだよなあ^^;てか3月の下旬って話だけどいつ発送されるんだろ><;楽しみだな^^♪いっぱいうらたんが出るといいなあ♪♪そしたら交換とかしなくても^^まあ、、、300個だからなあ^^;絶対他メンとかも出てきそう^^;推し運ないから>m<前回はしませんさんが多かった気がする(´;ω;`)ウッ…春ツは浦田さんが多くて坂田さんが少なかった気がする^^;