^^: | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

メルカリで買取したものを支払いしてきたwwあんスタの中国限定のグッズとるぅとくん、さとみくんのグッズんで今日ネイルプリンター届いてあとジャンプオンラインで鬼滅の刃のグッズ頼んでてそれ届いたんだけど後払いだからそれ払ってまた頼んでてそれ支払いして、、、、じゃないと買えない^^;てかあれどうしてなんだろ支払い出来てないからかな^^;まあ、、、、支払いの紙まだ届いてないから払えないんだけどね💦💦2日~3日って言ってたけど?かいてあったけど大丈夫かな??お母さんとか💦💦まあ言っておけばいいだけの話だけど^^;明日は隠れ工房さんの2万円分の支払いしてこよ><;んで3万円分の支払いとかもあるから大変だけど頑張る^^♪んで一通り支払いとか終わったらまた一から貯めてグッズ代として貯めておかなければ!春ツあるしね~まあ今のところ販売できる状態じゃないしねまあ、、LIVE自体できるのかなって感じだけど^^;また感染者増えたみたいだし><;いつまで猛威振るってれば満足できるんだろ(´;ω;`)ウッ…コロナのおかげではないけど去年の無観客LIVE見れたけどコロナがなかったら普通に会場でやってたのかな?????^^;また支払いと推し様のために店番頑張る^^♪で、夏ツ行けたらいいなあ^^♪多分夏は札幌公演あるはず^^;わかんないけど^^;もしあるなら札幌公演参戦したいわ^^♪まあ、、、大体札幌でやるだろうしねハロパは札幌公演ないからしゃーないけど(´;ω;`)ウッ…ワンマンにしろ夏ツにしろ札幌公演だけでも参戦したい(´;ω;`)ウッ…でも人ごみが(´;ω;`)ウッ…でも楽しいコト?嬉しいコトだからそこまで酔わないかもしれん^^♪へたしたら普通にサインゲットできるかもしれんし^^♪おねーとの参戦になるから多分当たりそう^^♪だってなんだっておねー運めちゃくちゃ良い方だし^^♪うちと違って><;3月下旬に届く浦島坂田船さんの2次通販のサイン入り缶バッジがランダムで同封?してるらしいから今回缶バ300個頼んだけどこれで入ってなかったら病むわ(´;ω;`)ウッ…はいってるといいなあ^^♪サイン入り缶バッチそらるさんのサイン当てたけどまふさんのサイン当てたことないんだよなあ(´;ω;`)ウッ…うらたんのサイン欲しいなあ^^♪でも入ってるか微妙だしなあ^^;まあ、、、サイン当たらなくても今回の缶バの絵柄好みだからいいんだけどさ><;それでも推しのサインは当てたいものだけど当たるかわかんないけど当てたいまあいざとなったら交換って手もあるしね^^;今回どうしようかな交換してもらおうかどうしようか💦💦絶対300個買ったら他メンとかも絶対出てくるだろうし収納ボックスか何か100均で購入しておかないと💦💦アクキーもそうだけど^^;