うへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

届いたあああぁぁぁうれしみや!!!!!!!!!!!!!!!(●´ー`●)メルカリとアニメイトオンラインからも届いた(((o(*゚▽゚*)o)))うれしみや!!!!!!!!!!!!!!!昨日わ昨日でうらたぬき🚢💚さんのダミヘ聞けたし早かったなあ。゚(PД`q*)゚。時間経つの。゚(PД`q*)゚。めっちゃ早かったなあ。゚(PД`q*)゚。なんで??楽しいことってなんで時間経つの早いのかな?。゚(PД`q*)゚。はああああああぁぁぁε(・д・`*)ハァ…来週が楽しみだわ(ノ∀`笑)来週やるからって言ってくれた時嬉しかったなあ(●´ー`●)流石リーダーだなあヽ(*>∇<)ノダミヘ聞けたしダミヘ使いながら歌歌枠してくれたし(///×///)心臓バクバクでやばかったけど( ⑉´ᯅ`⑉ )あれ聞いてたcrew死んだんじゃね?(;´Д`A ```やばすぎてやばかったわ(;´・ω・)しかも夢展望さんからも届いたし(ノ∀`笑)♡♡♡推し様がライブやりたいって昨日呟いてたなあ、、、、しかもリプ欄が英語で書かれたりしてその分有名ってことなんだろーけどちょっと寂しい。゚(PД`q*)゚。🌾したけど見てくれてるかなあでも前🌾拾ってくれたことあったんだよなあ偶然かもしれんが。゚(PД`q*)゚。嬉しかったなあ(*´п`*) 💭💕しかも🚢💛さんちょっとした炎上?荒れたみたいだけどになってたけど(;´・ω・)crewとゆーかラーかなりご立腹だったみたいだし(;´・ω・)まあ、、、、、そのハッシュタグ使ってグループ名出しちゃって不快になった子がいてそれで削除したってことみたいだけどそーなったら(出たら)どんだけ嬉しいか、、、、まあ、、、、、無理かな?いつか絶対推し様(🚢💚💜❤️💛、☔️、🍥、🌙❤️)に会いに行って『あなたのおかげでいい方向に変われました』って『出会えて幸せです』って『毎日毎日楽しいです』って『生きがいです』って『大好き』、『愛してる』言えたらなあ(///×///)まあいざ会いましたってなったらなったで言葉とか緊張し過ぎて言葉飛びそう(;´Д`A ```てか実際生きててよかった(*´˘`*)♡えへへ(*´д`*)あの時死なずに済んで良かったわ(*´п`*) 💭💕死んでたら会えなかったもん( ´-ω-)そう考えたら生きててよかったって想えるよね(*´д`*)