えへへ(●´ー`●) | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

えへへ(*´д`*)届いたあああぁぁぁうれしみや(*´д`*)早速使おって思ってるんだけどまふてるのトートバッグ白だから汚れないように使わないと。゚(PД`q*)゚。佐川急便さん来た瞬間に量的にえ!?ってなったんだけどでかい箱と小さい箱とで届いたからびっくりしちゃった(;´・ω・)しかもアニメイトオンラインからも届いたしびっくりしちゃったΣ(●д●)しかも叫びすぎて喉痛いし。゚(PД`q*)゚。もうちょい缶バ買えばよかったわ。゚(PД`q*)゚。50個すぐ終わっちゃう。゚(PД`q*)゚。後で取りに行かなきゃなあ、、、(;´・ω・)ラバーバンド未開封用と開封用入れを用意しないとなあ(ノ∀`笑)缶バも片付けないとだし楽天(シュゲール)からモールド頼んだけどいつ届くのかな??楽しみ😆✨23日は夢展望さんから服届くし楽しみ😆✨シュゲールだけじゃなくて楽天から普通にモールド頼んだんだけど届くの楽しみだけどいつ発送されるのかな?入れ物に入れてたんだけど紛失してるし。゚(PД`q*)゚。結構持ってたのに。゚(PД`q*)゚。うぅぅぅ。゚(PД`q*)゚。しかもあとAmazon代引き聞かないし。゚(PД`q*)゚。だから楽天から頼んだんだけど(;´・ω・)アニメイトからまふまふさんのLIVEDVDBluRay版頼んだしタワレコからも頼んだしAmazonからも頼んだしあとはセブンネットから頼んでないから頼まないと(;´・ω・)ヲタクってなんだかんだ金かかるよねΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙しかもめっちゃ金銭感覚やばいし(;´・ω・)なんでだろ?不思議だ(;´Д`A ```