ふへへへへ何で?? | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

支払いして来たんだけど5万とゆーねキンブレシートの方わ、支払いしなくて良かったあ😭💦💦💦💦恥ずい思いするとこだったし(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)んでまたまた届きました莉犬🐶❤️君のサイン入り缶バ、うたプリの銀テ、莉犬🐶❤️ネイルチップ、ネイルチップ、アニメイトからすとぷりの本、ポムポムプリンのワイヤレス充電器が届いたーwwwえへへ🥰🎶🎶嬉しー🎶🎶🎶🎶やったあ⤴︎スケルトンうちわ作りたいけどカードケース?みたいなやつないしなあ買ってこないと(;•͈́༚•͈̀)(•͈́༚•͈̀;)՞༘՞༘՞作ったうちわ入れとかも買わないとなあ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎これわ、すべての支払いが終わってからかな~買うのは💦💦💦明日は支払いして、部屋掃除してバイトして、、、、今日はおねーのリクエストの鶏肉~♪♪