んー | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

金欠病になっても貢ぎ欲は無くならないしそれだけ好きってことかな?(̶̷̶̷̥᷄᷅)まあそれわそうと4万ぽしいわ(̶̷̶̷̥᷄᷅)すと910届いたあ🥰🥰🥰🙌🙌早速開封の儀やったら推しくん率がヤバかった(̶̷̶̷̥᷄᷅)莉犬🐶❤️さとみくん🐱💞るぅとくん💛出て来てくれたけどなんか莉犬🐶❤️君率が高くて10わ、なーくん率が高かった泣まあ10のシュシュクジ全員分出てくれたしコンプ出来たし😆🙌😊🙌しかも、10のシュシュかわゆすだし莉犬🐶⸝⸝̫⸝⸝❤️くん✖️②でて来てくれたああああああああああぁわーい🙌🙌🙌🙌🙌9わ、るぅとくん出て来てくれなかったけど😭😭😭😭⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

 

 

ハロパ通販で7万が痛手だったなあ(̶̷̶̷̥᷄᷅)まあ、欲しかったものだししょうがないかな🥺💦💦💦💦

 

 

4日で20,0006日で40,000まあ、認証してくれるならだけど40,000なんだよなあ、、、😭💦💦💦💦💦でも欲しいんだよなあ😭😭😭😭😭どうしようか?💦💦💦💦どんなに頑張ってもどんなにあれしても4万って大金はなあ😭💦💦💦💦⤵️⤵️⤵️親に前借りって思ってもできないしなあ(̶̷̶̷̥᷄᷅)既に前借りしてるから(̶̷̶̷̥᷄᷅)

 

 

んでオタマートからキンブレシート頼んだああああああああああぁまふさんと浦島坂田船🚢さんとせんらさんと nqrseさんと莉犬🐶❤️と😁😁払わなきゃなあ😆スケルトンうちわ(透明うちわ)さかたんのものとしもんぬの作ってみたあああぁwww

 

 

今度はうらたんの作ってみようかな??丁度認証されたから支払いしないといけないしヲタ活丁度良かったかもしれない…てかキンブレシート理沙にゎ向いてないかも>m<だからこそ頼んだ今回は開封の儀動画にしようかなって思ってるwwwまあ気が向いたらだけど^^;あstpr🍓👑ここまでハマるとは^^;掛け持ちだから辛いけどかなりつらいけど金欠だけど>m<しょうがないよね好きなんだもん(//>ω<)

 

 

浦島坂田船さん🚢💚💜💓💛AtRさん☔💙♡、天月さん💓nqrseさん、すとぷり🍓👑(さとみくん、莉犬君、るぅと君)まあ、歌い手さんだけだったらこんぐらいだけど声優さんも合わせると結構いるな、、、、、>m<下野さん、梶さん、諏訪部さん、鈴村さん、森久保さん、谷山さん、浪川さん💕かなりのDDだしかなりの好きが軽すぎるよーな?:(´◦ω◦`):

 

 

今すとぷり集めてる最中だけどどっすかな(^^♪最近声優さんより歌い手さんの方が好きのような気がする…前だったら声優さんでテンション上がってたのに今じゃ違うし(゚△゚;ノ)ノてかスケルトンうちわもだけど作ったうちわどこに置こうか?????Σ(ω |||)