探してた答え。 | 秋川かな 幸せ系ヒーラーで設定しまくりな日々

秋川かな 幸せ系ヒーラーで設定しまくりな日々

幸せ系食いしん坊な私
ゆるーく、ゆるーく、やって行きます~(*≧ω≦)

運気アップヒーラーになり、毎日設定&ヒーリングをしながら日々楽しく送ってるひょっこヒーラーです♡

私は基本❮罪悪感❯がほぼ無いというか
あんまり、感じ無い方だと思ってた。

というよりも罪悪感ってなんだろなぁ~。
感じに近いかもしれない。

やりたい事はやるしキラキラ
やりたいをやった後の責任はきっちりとる

私がやりたいからやる!
私が食べたいから食べるナイフとフォーク
私が私物で不要だと判断したから売る!

だから、親、兄弟にとやかく言われると
なんで?って思うし
なんで?口出しするんかなぁって思う

というのは普通にある日常。

だから、❮罪悪感が無い状態だと?❯とか
聞かれても、全く分からなかった。

だけどアセアセ今やっと少し分かりかけた。

今夜、とある会に誘われたんだけど
私は参加費が払う余裕が無いが為に
お断りした。

明日も行きたい場所があったけど
家から出かける金銭的余裕は今は無い

でも繋がりはあるからFacebookには
upされたのをついつい見てしまう

行きたいのに行けない
行く体と休みはあるのに行けない。

行きたいのに行けない
金策で悩む自分が嫌だ………。
とふと思った瞬間

ああ、これが罪悪感なんだなぁと感じた

自分自身に対しての罪悪感

ひとつ答えが見つかったけどΣ(´□`;)
良いのか、悪いのか分からない答えだ。