懐かしいの本・あの頃から普通だった……。 | 秋川かな 幸せ系ヒーラーで設定しまくりな日々

秋川かな 幸せ系ヒーラーで設定しまくりな日々

幸せ系食いしん坊な私
ゆるーく、ゆるーく、やって行きます~(*≧ω≦)

運気アップヒーラーになり、毎日設定&ヒーリングをしながら日々楽しく送ってるひょっこヒーラーです♡

昨日、部屋のお片付けをしてたら
懐かしい漫画が一冊だけ出てきた

中学生の時に、はまったんだよなぁ照れ

話の内容をかい摘まんで説明すると

カンフーが上手い女の子が主人公で
術使いの男の子がクラスメイト

ある日、術使いの男の子が
龍を呼び自らに つける儀式を行ってたんだけど、少し失敗し何故かカンフー使いの女の子に取り付いてしまう事から

話が始まる、少し恋愛要素もある漫画ルンルン



中国式呪術やお札がたくさん出るし
妖怪、幽霊ももちろんキラキラ色々な龍使いも
出てくるんだよねラブ


ふと、これ見て思ったんだけど………。
私は中学生の頃から
こういう系好きだったんだよなぁラブラブ

普通に龍使い龍とか呪術師とかに
憧れてたんだもん( *´艸)

大人になった今でも憧れはありますハート

んで、高校生の頃は
シュガーシュガールーン(魔法使いの話)
しゃばけ(お江戸の妖怪話)
Bleach
金色のガッシュベル
ハイド&クローサー(呪術メインの話) 

にはまってたしおねがい

こうして、書き出してみると
見えない者、見えない世界
呪術や龍つかいや妖怪等々は

全然怪しくなかったし(≧▽≦)
むしろ、憧れの対象だったしキラキラ

だからこそ、大人になり

ヒーリングや龍穴風ヒーリングを知った時

やっとキラキラ
漫画の世界を現実的に表してくれる人に
出会えた喜びで胸がいっぱいだったんだよねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ 

なんか学生の頃からこういう世界、
見えない者に憧れていたんだなぁと

そして、
漫画を通じて慣れ親しんでいたんだなぁと
思い返せた日でしたニヤリ


聖♡ドラゴンガールと
ハイドクローサー

全巻セット買い直そうかなぁ( ´ー`)

また、漫画が読みたくなりました。