ランチ会~♪ | 秋川かな 幸せ系ヒーラーで設定しまくりな日々

秋川かな 幸せ系ヒーラーで設定しまくりな日々

幸せ系食いしん坊な私
ゆるーく、ゆるーく、やって行きます~(*≧ω≦)

運気アップヒーラーになり、毎日設定&ヒーリングをしながら日々楽しく送ってるひょっこヒーラーです♡

こんばんは~お月様
昼間は暑いあせるけど夜は涼しいなぁ~音譜

やっぱり夜は好きだなぁ~ドキドキ

さぁて昨日はランチ会へ行って来ました音譜
その名もカラフルランチ会流れ星

物作りの由美さん
おサイフヒーリングやバッチフラワーレメディ
等々をされてる中島ひさこさん を招致しての
ランチ会ナイフとフォークなり~σ(≧ω≦*)


私は偶然にも!?ひさこの隣になれたよん
( ´艸`)むふふラッキークローバー

場所はくろきカフェでオムライスが美味しい
お店なんだよねキラキラ


私はライス小にしたよん
案外、普通盛りでも食べれたかも知れないわぁ

ひさこさんが美味しそうに、幸せそうに
オムライスを食べたのが印象的でしたニコニコ

ご飯食べた後、自己紹介したり
参加者さん達の得意分野で物販したり
してたら、あっという間に時間が来ちゃった
から次の場所へ移動DASH!

やっぱり、昼間は暑かったね汗
くろきカフェから次のSカフェまで歩かせちゃって 少し申し訳なかったなぁ汗
と後々に思ったあせる
(私と皆さんの感覚が違ったんよね)

でお茶会はSカフェでキラキラ
お茶を楽しみつつコーヒー私はひさこさんに
バッチフラワーボトルをカードセッションを
元に作ってもらいましたアップ


その時の様子DASH!
いゃ、選んだカードが今の心の状態を的確に当てて鳥肌が立ちましたよ( °д°)

で作ってもらったエッセンスボトルがこれ


昨日から飲んでますひらめき電球変化が有る事を信じて

昨日はひさこさんとも
ゆっくり、たくさんお話しが出来て
益々ファンになっちゃいました流れ星

後、いつも色々な企画や招致をして下さる方
ともお話しが出来たり、

カウンセリングを受けた後々の感想や効果を
伝える事が出来たりと

普段は皆さん、主催者側でバタバタあせるしてたり
限られた時間内で話をしないと…。だからね。

たまには、主催者側の人達が参加者側になり
ゆっくりゆるーくして いつも参加者側の人達とゆっくり話をする時間(機会が)って必要だよね。

そんな中で絆を深めたり、相手の事を深く
知れたりするかも知れないからなぁ~

そんな事を感じる事も出来たランチ会でしたキラキラ  
ご一緒してくださった皆さん
企画してくれた由美さん
広島から呉に来てくれたひさこさん

皆さんほんとにありがとうございましたドキドキ