木の温もり☆ | 秋川かな 幸せ系ヒーラーで設定しまくりな日々

秋川かな 幸せ系ヒーラーで設定しまくりな日々

幸せ系食いしん坊な私
ゆるーく、ゆるーく、やって行きます~(*≧ω≦)

運気アップヒーラーになり、毎日設定&ヒーリングをしながら日々楽しく送ってるひょっこヒーラーです♡

こんばんは~
明日は満月ですね〇

私は明日は16時から仕事だからあせる
本日色々やります音譜(・∀・)

最近、ちょこちょこセリアやDAISOに
行って物色にひひDASH!DASH!してはいるんだけど、

中々、気に入る物が見つからず汗
空振りで帰る事が殆どだったんだけどね

今日、久しぶりに購入しました
2点購入した内の今日は一つを(σ・∀・)σ

それがこれ


木の温もりが良い感じのスイッチカバー霧

さっそく、家に帰ってチェンジ流れ星
案外、簡単に出来ましたひらめき電球
ネジを外して、付属のネジでとめるだけ~


うん音譜良い感じキラキラ
やっぱり木の温もりは良いなぁ~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちなみに柄は3種類有り
これ以外に
スイッチ付近に薔薇が連なってる感じ と
リーフ!?っぽい感じのが有ったよんニコニコ

こうやって、ちょこちょこ模様替えしたり
手料理に没頭して食べる割り箸のが

今の所ストレス発散DASH!ですわぁ~σ(≧ω≦*)