久しぶりに更新❗️❗️妖怪ウォッチメダル人気しすぎるよ(つД`)ノ | ゆうちゃんの日常

ゆうちゃんの日常

主にゲーム関連かな

投稿写真

投稿写真

投稿写真

なんか久しぶりに書き込みわ^_^

5月は散々な月だったのでもう病気はこりごりなので6月は頑張らなければ❗️❗️

仕事帰り夕食の買い物にイオンによったら丁度妖怪ウォッチのガチャの第1.2.3弾があったので

今まで全く出来ずだったので初ガチャをやって回しに回したわ

人いなかったので

しかし第3弾は揃ったがやりすぎたわ
(つД`)ノ

1.2弾をあまりやらなかったわ

もうやろうかなと思ったときには人の群れがガチャに並んでいて終了ε-(´∀`; )

まぁメダルなかなか入手できなかったのでまじ助かったし土曜日発売する第3章は買えるか微妙だから

とりあえず満足だったわ*\(^o^)/*

しかしまだまだ人気が衰えない妖怪ウォッチだ^ ^