体調悪すぎて久しぶりに投稿だわ(つД`)ノ | ゆうちゃんの日常

ゆうちゃんの日常

主にゲーム関連かな

投稿写真

投稿写真

投稿写真

24時から予約開始だったRAH アルミン・アルレルト


やっとアルミンだから予約したけど来年3月
Σ(゚д゚lll)


まぁ来年実写映画?総集編映画?があるからまた盛り上がるだろうけど


しかしエレン、ミカサ、兵長は色んなメーカーからでまくっているがどれも万円超えが平均になっているけど


欲しいから予約はするけど早くどんどんキャラ増やして欲しいわε-(´∀`; )


はぁ~

5月からGW終わった当たりから風邪を引きそこから数週間体調を崩しなかなか治らなかったがやっと治ったかなと思いきや

口内炎にはなるわ目が痒くなると思えば結膜炎になるわ

もう最悪な5月だわ(つД`)ノ

早く治りたいこの頃