こんばんは🌙
人とペットの個性診断アドバイザーyukakoです🐈‍⬛🪄

3歳男の子の母です🪇
猫が好きすぎるあまり、もはや半分趣味で保護猫活動中🤭
子育て、猫育て、鑑定業と楽しく過ごさせていただいてます😘

今回は、偶然ではなく必然な話💒💍

この前、「入籍予定だけど、候補日がとくになくて…良い日ありますか?」とご相談に来てくださったカップル👩‍❤️‍👨さん💞
※出てくるお名前や数字は(仮)です 

いつものように、男性、女性、どちらも名前と生年月日を数字化🧐

前回の「名前のヒミツ」の話のように、女性のほうは名字変更後の名前も数字して視る✏️

"数字化する"がどんな感じかはやってみてのお楽しみ🤭ですが、今回のカップルさんは
『たかはし こうじ』さん→【36】
『みやもと きょうこ』さん→【18】
(たかはし きょうこ→【27】)
となりました🍒

どんどん視ていくと、おふたりには、【36】という共通する数字が出てきました。

yukako「36がおふたりにとって大事な数字になりそうですね。」
こうじさん「えっ…!すごい、そうか、やっぱり36が出てくるんだ…」
yukako「なにか思い入れがある数字ですか?」
こうじさん「亡くなった祖父の名前が"さぶろう"なんです。
だから、36って数字は前から好きで…」
yukako「そうなんですか!
なら、車のナンバーとか、身近にあるものを36にするのも良いですよ。」
こうじさん「本当ですか!まさにそうしようと考えていたんです!」
きょうこさん「私も彼の祖父のことは大切に思っているので、すごく嬉しいです。」
yukako「そしたらシンプルに入籍日は、36ってことで《3月6日》も良いですよ。
えっと、3月6日は数字にしたら…
《18》ですね…!!」
きょうこさん「あっ、18って、私の今の数字ですよね?」
yukako「そうです、3月6日(36)はおふたりにとって良い数字の日で、3月6日=《18》は、きょうこさんが今までともに歩んできた数字なので、縁が強いんですね。
きょうこさんにとって、18は忘れてはいけない、これからも大切にすべき数字であり、守ってくれる数字ということです!」
こうじさん「18は倍にすると《36》ですね!!」
yukako「え、たしかに〜!
そこは気づなかった〜!!
ちょ、すごい!!(笑)
おふたり、めちゃくちゃ縁強いですよ!!」
こうじさん「えっ、先生がびっくりしないでください(笑)」

いくつも数字があるなかで、こんなことが起こるのは、偶然ではなく必然です。
というか、同じ数字同士は引き合うので、こういうのってあるあるだったりする❣️
何回やっても、スゲー💦って自分でも感動することも多々🤣

でも、こんな占術を扱ってるけど、数字にはめちゃくちゃ弱いんだよねww
電卓必須。笑
だから、パッと暗算とかは出来なくて、↑こうやってお客さんのほうが早く気づくときがある😂😂😂

これからは、喜びが倍になる人生になるとよいですね✨
おじいさまも、ずっと見守ってくれるのでしょうね😊
おふたりとも、お幸せに💒👰💍

こういうご相談は、わたしもとっても嬉しい♡
あなたにとっての吉日、ぜひお任せくださいね(❁ ´ ▽ ` ❁)

今回も読んでくださり、ありがとうございました✩.*˚

またにゃっ🐱💓

《我が家にいる里親募集中のりーちゃん🐈犬はうちの子です😂》


yukako🐈‍⬛🪄



☆☆☆オンライン鑑定はいつでも、対面鑑定は以下をご確認ください☆☆☆

・11/19<浅草 産業貿易センター台東館>
心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展
10:30〜17:00

・11/23<東京スカイツリー ソラマチ5F>
スピリットハーモニーフェスに出展
11:00〜18:00

・12/1<谷中銀座>
占い処たまるに出演
11:00〜17:30

・12/3<浜松町 産業貿易センター>
東京スピフェスに出展
11:00〜17:00

事前予約受け付けてます♪

〇お問い合わせ用LINE〇


〇HP〇