こんばんは!
人とペットの個性診断アドバイザーyukakoです🐈‍⬛🪄

3歳男の子の母です🍒
猫が好きすぎるあまり、もはや半分趣味で保護猫活動中😂
子育て、猫育て、鑑定業と楽しく過ごさせていただいてます🙌

新入り子猫がきましたよ〜(❁ ´ ▽ ` ❁)
可愛いブラザーズ♡

太陽☀️🧡

あおぞら🌈💙

よろしくお願いします💕

今回はこの子たちの話ってわけじゃないんだけどね🤣

今回は、名前のヒミツのお話しです🤫

《"名前"が変わる》ということは、《"その人そのもの"が変わる》ということになるんです。

「あの人結婚してなんか変わったよね〜」とか、
「妻が子どもを産んでから変わってしまった…」とか、
よく耳にする話しですよね。
これは、環境が変わったことももちろんありますが、"名前"が変わったからなんです。

わたしが仮に「平野」さんと結婚して苗字が平野になったとしたら⟵たまたまさっきTikTok見てたら平野紫耀くんが出てきたのでwww
《さとう ゆかこ》の名前のエネルギーは徐々に無くなり、《ひらの ゆかこ》という名前のエネルギーに変化していきます。

《さとうゆかこ》と《ひらのゆかこ》では全く違います!
さとうゆかこは、一言で言えば気が強い、キレやすい。※最悪やんけ😂😂😂
ひらのゆかこは、お人好し、我慢する。(わたしの家族がこれを見たら全国のひらのさんの誰か頼むと願掛けするであろうw)

そして、その人が持つ周波数も変わるので(いわゆる"波長が合う"、"ウマが合う"ってやつ)付き合っていたときは良かったのに、結婚したらうまくいかなくなってしまった、というのはこういうわけですね☝🏻
その逆もね😆

なのでわたしは相性鑑定のときは、結婚後の相性もみます👨💍👩
あまりに悪くなる場合、その人はちょっとやめておいたほうが良いと言うこともあります🥹
病気になりやすい名前とかもあるのでね…

結婚したら苗字が変わる女の子でも人生の3分の1程度は出生時の名前で生きるし、男の子は基本的にずっと変わらないので、本当に名付けは重要。

わたしの息子(3)も…名前で見たら、かなり飽きっぽそうな名前。
実際、、、気分が1秒で変わる。www
息子を産んだときはこれに出会ってなかったから、出会っていたら違う名前にしてたかも😂🤣
もちろん、今の名前は気に入ってるけどね❤️

わたしの鑑定は響きでみるわけですが、漢字も重要で、凶漢字を持っている人はやっぱり人生も刺激的なんだよね〜〜

凶漢字はいろいろあるけど、代表的なのは衣・真・亜・愛など。
幸・綾もかなあ。

でも、「私の名前、凶漢字入ってるわ!・゚・(。>д<。)・゚・エーン」と落ち込まないで!
それを逆手に取る方法があります!!

どんなことも、表裏一体。
良いも悪いも、自分次第。

ただ、何も知らなかったら悪いほうに引っ張られる可能性があるので、あなたの人生をより良くするお手伝いをします✨とさせていただいてます🤭💖

自分のことをもっと知りたいと思っている方はもちろん、結婚したいと思っている相手がいる方や、婚活中で複数人で迷っているという方にもオススメ❗
一番良い結婚生活が送れそうな人がわかります🤣
赤ちゃんの名付けもおまかせあれ👍🏻

ちなみに、『人とペットの個性診断アドバイザーyukako』も、この鑑定法に基づいて考えたとっても良い名前なんです😘我ながら😆😆
今から自分の名前は変えられないけど、会社名や活動名などは、《"こうなりたい"名前》を作れますので、必要な方はぜひご相談くださいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ではでは今回も読んでくださり、ありがとうございました✩.*˚


yukako🐈‍⬛🪄



☆☆☆対面鑑定のお知らせ☆☆☆

・11/4<渋谷 ギャラリールデコ>犬猫殺処分ゼロに貢献するアート展にてセッション
11:00〜18:00

・11/5<浅草 産業貿易センター>みんなの癒しフェスティバルに出展
10:30〜17:00

・11/10<谷中銀座>占い処たまるに出演
11:00〜18:00

・11/12<千葉 千葉市民会館>心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展
11:00〜18:00

・11/19<浅草 産業貿易センター台東館>
心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展
10:30〜17:00

・11/23<東京スカイツリー ソラマチ5F>
スピリットハーモニーフェスに出展
11:00〜18:00


♪事前予約受付中です♪



【予約専用LINE】



【HP】