こんばんは!
人とペットの個性診断アドバイザーyukakoですᏊ꒰˵• ﻌ •˵꒱Ꮚ

3歳男の子の母です👦🏻
猫が好きすぎるあまり、もはや半分趣味で保護猫活動中😂
子育て、猫育て、鑑定業と楽しく過ごさせていただいてます🧡

将来の夢の話をする予定だったけど、変更して、今回は【里親さんと周波数の話】を書きます🪽

お時間があれば、↓コチラの記事を先に読んでいただけるとわたしがやっていることと、今回の話の内容が理解しやすいと思います💗


今回の話の主役は、5月1日に保護した子猫たち。


ダンボールに入れて捨てられていた4匹、、
謎にキャットフードとともに…🥲


なんでこんなことするかねえ😥

この先は、光り満ちる未来を歩んでいけるように、『ひかり』『みちる』『みらい』『あゆみ』と名付けました✨


3時間置きのミルク、子猫あるあるの下痢嘔吐期間を乗り越え、あっという間に2ヶ月半が過ぎていよいよ嫁入り👰🏻‍♀️
ひかり&みらい、みちる&あゆみがペアで同じおうちに行けることが決定💞


里親さん探しにも使えるのが、わたしの『数性学鑑定』なんだけど、ホント〜にこれ不思議でね。

周波数には、簡単に分けると6つのグループがあるんだけど、ひかり&みらいの里親さんはわたしと同じ周波数グループだったんです!
6分の1だけど、同じ周波数同士は引き合うので、こういうことは多い😳💖

そこからもっと細かく視ると、お届けの日程(家族になる日)も良き日がわかるので、それを踏まえて日程を決めることもできるけど、ひかりとみらいのお届けのときはとくにそれは意識してなかったの。
それも重要だけど、お仕事のお休みとか、スケジュールの都合の良い日がひとまず第1だからね。

でも、お届けした日はなんとたまたま、里親さんの苗字と相性バッチリの日だったんです!!
これも、引き合ったというか呼び寄せたというか…🤔

その苗字になるには最高な日だったというわけです🫶🏻️💕
めちゃくちゃ良いスタートを切れたので、きっとこの先もずっと幸せに暮らすんだろうなと確信が持てて、すごく安心したんだよね🥺

そして新しく、ひかりは『キキ』、みらいは『ララ』という可愛い名前をもらったんだけど、それも里親さんの周波数にあった良い数字の名前なのよまた😂✨
ずっとずっとご家族の方に愛されていけるのも確定🧡


↑里親さん宅でのふたり🫰🏻‪

ちなみに、もし『ひかり』『みらい』のままでも、里親さんの苗字との相性は二重丸でした💯
どうぶつも、本名は苗字➕名前になるので、苗字との相性は重要です🙆🏻‍♀️

このように、自分と相性が良い日や名前がわかるので、なにか決め兼ねていることがあるときなどに絶対に役に立てるのが【数性学鑑定】です🍒

ペットの名前はもちろん、赤ちゃんの名前や、大事な日(入籍日、引越し日など)のご提案もお任せください🤩

その方自身のことも当然わかるので、人生、仕事、恋愛、なんでも、"上手くいかない"とお悩みの根本原因をみつけられます🤲🏻

「あなたが悪い」ということは基本的にはなにもありませんよ。
あるとしたら、「あなたが置かれている環境が悪い(合っていない)」です。
🌳個性と本質のまま🌳に生きられる場所を、一緒に探しましょう❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳

ご質問、ご予約、なんでもお気軽にしてくださいね♡

ちなみに・・・みちる&あゆみの里親さんとももちろんわたしは共通点がありました☺️💓
あと、あゆみは『ゆず』、みちるは『むぎ』という素敵な名前をもらったんだけど、これがまた相性が良いどころじゃなく周波数ピッタリ一致の、絆が深まる名前で😲
だから、2匹は今以上に仲良く、良い相棒として一生生きていくんだろうなって嬉しくなったんだよね🫶🏻
そうなるためのご縁だったんだろうね😊


みんな、幸せにね𖦹‎꒰˵• ﻌ •˵꒱‎𖦹‎𓂃𓈒♡‪

出会えてよかったよ。
ありがとう。

 
保護活動をする上で、自分が安心できる材料にもなるので、数性学鑑定、アニマルコミュニケーションを始めて良かったなあって心から思うのでした🫧

 yukako🐈‍⬛🪄

・ 

☆☆☆お知らせ☆☆☆
8/6 浜松町で行われる、東京スピフェスに出展します🤗
出展メニューは【数性学鑑定】【アニマルコミュニケーション】です🪼
ご来場、ご予約、お待ちしております🙋🏻‍♀️