こんばんは!
人とペットの個性診断アドバイザーyukakoです🐈

先日、ユニバに行ってきました🚄
楽しかったなあ🤩


さて今回は、『人とペットの個性診断鑑定』ってなんやねんって思っている方がほとんどだと思いますので、それの説明をさせていただきます😊

・数性学鑑定
・アニマルコミュニケーション
がわたしの鑑定メニューなのですが、アニマルコミュニケーションは大体わかると思うのでひとまず置いといて、"数性学鑑定"がどんなものかを解説します👓

必要なものは、名前と生年月日。
特別な占術で、それを数字化します。
その数字からは、いろいろなことがわかります。

「名は体を表す」ということわざが昔からありますね。
その言葉の通り、"名"はすべてを表しているのです。

"真面目"な子になってほしいから"真"をつけるとか…"愛される子"になってほしいから"愛"とか…そういう感じのハナシ❔🤔
いえ、違います❗
(しかし漢字にはそれぞれ本当の意味があるので、それはまたおいおい🙌ちなみに"真"、"愛"は凶漢字とされています😭)

【ことば】は【音】であり、それぞれの音には【周波数】が決まっています。
そして【周波数】には【性質】があります。

その【周波数】がキーポイント。

目に見えないものの話しはイマイチ信じられないと思いますが、これに関してはスピリチュアル系というわけでもなく、紫外線やWiFiなどと同じで、目に見えないけど確実にあるものなんです🙇🏻‍♀️

わたしの名前を数字化すると、
☆気が強い
☆気分の波が激しい
☆白黒はっきりしないと嫌
☆団体組織に向いていない
☆言葉に影響力がある
☆八方美人なところあり
☆長女、または親元(地元)から離れていない可能性が高い
パッと見ただけでもこれだけのことがわかります!

恥ずかしながら、全部本当にそうです。。(笑)
結構気性が荒いほうだし、学校や会社など、団体組織は苦手で。。
そして、今は自分の母親と一緒に暮らしています。

ここからさらに細かくみていくと、向いていることや、相性の合う人や物などがわかります🤩

例えば、、
「どんな仕事が向いているのか、イマイチ自分でもわからない…」→わかります👍🏻
「職場の人に一目惚れした!まだ話したことがなくどんな人か知りたい!」→わかります👍🏻
「仕事でペアを組ませる予定の2人がいるが、相性が合うかわからない。」→わかります👍🏻

他にも…不妊症や、鬱病などで長いこと悩んでいる方。
名前がそうさせていた…ということもあります。

"自分と相性の良い名(周波数)"を作ることもできますので、新しく設立する会社名や、キャッチフレーズなども、その方にピッタリのものをご提案できます☺️
「こんな会社にしたい!」「こんなお客様に来てほしい!」→その周波数に合わせれば、できます✨

"運勢の良い名前"も作れますので、赤ちゃんの名前、ペットの名前も︎👌🏻
ペットの名前の場合は、アニマルコミュニケーションで、対象動物に直接、希望の名前があるかも聞いていきます🎶

車や家、大きなものを買う日、プロポーズをする日など、その方にとって"良い日"もわかります💞

とにかく、なんでもわかってしまうのです😂

わたしは前まで、気が強くて可愛くない自分が嫌だと思うこともあったし、気分の波が激しくて、それを自分でコントロールできなくて自暴自棄になることが何度もあったし、なぜわたしは人と同じができないんだろう?と悩んでいましたが、今は全く思わないです✌🏻

「それが【わたし】なんだ!」と思うようになったし、じゃぁどうしたらいいか?なにが向いているのか?もわかったので、とても生きやすくなりました‪🫶🏻️

それは、本来の自分の性質通りに生きられるようになったからだと思います。
今生きづらさを感じている人、 本来するべきあなたの生き方ではないのかもしれません。

名前から算出された数字はあなたの魂そのもの。
自分がどんな数字で、どんな周波数なのか…
知りたくありませんか🤗
お気軽にご質問、ご依頼してくださいね💞

次回は、【アニマルコミュニケーションを始めたきっかけ】をお話しさせてください🐳

ではまた👋