別府Cポイント 7/15 小潮 | ブラックスナイパーのブログ

ブラックスナイパーのブログ

チヌ 大好きな人です

18時60分~20時30分まで

アジが、釣れないせいか釣り人が少ない、一昨日は、ほとんどの人がアジもボー●とのこと

一抹の不安がよぎりつつも、撒き餌開始

いるは々、チャリコにコッパグロ、アジの新子

釣り人が私一人のせいか、半端ない数、海面が盛り上がるほど湧き上がる(絶句!)

オキアミはもちろん、ボイル、くわせ練り餌さチヌが、瞬殺!!

ここで、自家製サナギベース練り餌さが、通用するかどうかテスト

3回に1回の具合で残ってくる、効果あり、そのうち喰ってくるぞ

辺りも、暗くなり浮子が一気に消し込んで行く「アレー!チャリコ」残念!

次も同じ当たり方、こんどは本命みたいだ

上がって来たのは、35cmのチヌ!
イメージ 1

自家製練り餌さ「サナギ一発チヌ」炸裂!!!!

しばらくたち、浮子トップを押さえ込むあたり

すこぶる元気の良いチヌ、ドラグが鳴る

42cmの本命ゲット!
イメージ 2


20時過ぎから、台風のような風

まだ、チヌがいると思うんだけど・・・

後ろ髪引かれながら、撤収、納竿。