SMART広報『蛙の目』 -2ページ目

SMART広報『蛙の目』

株式会社シンクアップの広報を考えるブログです。

社会の仕組みもいろいろと変わっているようです。

目まぐるしくて追いつけませんが、せめて新しい制度だけは押さえておきたいと思います。

こんな時はcopilotがいいですね。
copilotの回答

2025年度からは、社会の制度にいくつかの重要な変更が予定されています。以下はその一部です:

ということです。生成AIの回答なので抜けてるものもありそうですが、一応参考になります。

 
さて、自分事。
 

4月24日には今年度初めてのGKB48勉強会をアルカディア市ヶ谷で開催します。

 

テーマは

ブランディング×マーケティングで強化!学生募集の成果につなげるWeb戦略

学校のホームページをはじめとしたWeb戦略をブランディングとマーケティングの視点から総合的に学びます。

 

ホームページを作る際やリニューアルする際に作ることだけに目を奪われて戦略的に考えられていないとキレイだけど効果があがらないということになりがちです。

講師は学校サイトを数多く手がけ、学生募集を成功に導いている株式会社ボーダーリズムの3人の方にお願いしました。

【講師プロフィール】
酒井文也さん

株式会社ボーダーリズム 代表取締役社長
リクルートで24年間にわたり全国の大学、専門学校、約400校の募集広報、100校のブランディング策定に携わった。「あるべき姿をかたちにし、伝え、動かし、実現する」を理念に2018年、株式会社ボーダーリズム設立。

横地祐人さん
株式会社ボーダーリズム クリエイティブディレクター
博報堂アイ・スタジオにてデータ起点の戦略立案を数多く経験。リクルートを経て現在は進学領域に特化したデジタルプランニングを担う。

髙畠拓也さん
株式会社ボーダーリズム WEBプランナー
ウェブ制作会社にてプロジェクトを推進。ウェブ制作のほか広告など、トータルのプランニングを担う。

 

 

 

申し込みは上記からお願いします。当日会場に足を運べない方、遠方の方のためにオンデマンド配信もあります。