[便利グッズ]カードが20枚+2枚収納できるカードケース | SMART広報シンクアップのブログ『蛙の目』

SMART広報シンクアップのブログ『蛙の目』

蛙の目という視点から社会を見てみましょう。バードアイ=鳥瞰ではなくフロッグアイ="蛙の目"なのです。株式会社シンクアップの広報ブログです。since 2004/09


テーマ:

[マハト] カードケース メンズ ブラック

 

気が付いたらやたらとカード類が増えています。

ポイントカードやクレジットカード、交通カード、スタバのプリペイドカードなどなど時々整理はしていますが、それでも増えていきます。

運転免許証に保険証、診察券と本当に持ち歩かなければならないカードも増えました。

お財布と名刺入れ、スマホケースと分散してしまうものだから探すのにいちいち時間がかかります。

一応収納のマイルールは決めるのですが、なぜか別な場所に入ったりして厄介です。

 

 そこでこのカードケースをamazonで買いました。なんと800円。

20枚のポケットとケースの裏側に2枚の収納ができるので22枚が収まります。透明なポケットなのでカードが確認できて落ちる心配もありません。ボタンで留められるようになっているので収まりもいいですし、磁石を使ってないので磁気でカードがだめになることもありません。

 

おススメです。

blcさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス