男性用サプリついに登場-健康研究所KKの公式サイトが完成しました | SMART広報シンクアップのブログ『蛙の目』

SMART広報シンクアップのブログ『蛙の目』

蛙の目という視点から社会を見てみましょう。バードアイ=鳥瞰ではなくフロッグアイ="蛙の目"なのです。株式会社シンクアップの広報ブログです。since 2004/09


テーマ:

http://www.kenkou-kennkyuu-kk.com/

amazonにこの春に登場以来、男性向けの人気のサプリメントです。

他の製品に比べて安いし、天然素材だけを使って国内で製造されているというところが、すごく気になったので問い合わせてみました。

それでわかったことですがやはりすごいストーリーがありました。商品としてそれが伝わってないことに広報マンとして私はすごくもやもや感が募りました。

こんないいものが世の中にでないのはおかしい。

サプリメントはまがいものが多い中でこの製品は本物だということを伝えなければと思いました。

このサプリメントの開発物語を簡単に書きます。

群馬県太田市でリラクゼーションサロンなどを手広くやっている社長の元にある老人が訪ねてきたそうです。自分で開発したサプリメントを持っていたのですが、それは自分が若いころから体が弱くて、自分のために研究するうちに周りの人にも症状にあわせて作りはじめたそうです。まあ民間療法ということになりますが、安く効くのでそれが評判。しかし人が喜ぶのが生きがいというようなおじいさんは生活はかつかつ。

それで社長に相談があったそうです。社長が健康研究所KKを立ち上げ、さまざまな手続きを行い、デザインからパッケージまでをこなしてamazonで販売できるようにしました。

案の定、購入者の評判はよくすぐに在庫が切れます。

そんな中で少しでも多くの人に知ってほしいと公式サイトとポスターを作り、やっとこの9月に間に合いました。

ここでお目見えです。






blcさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス