借りたテナント物件にWEBサイト作成がついてくるサービス ねこさん不動産 | SMART広報『蛙の目』

SMART広報『蛙の目』

株式会社シンクアップの広報を考えるブログです。

おそらく日本で初めてのサービスだと思います。

ねこさん不動産でテナントを借りた事業者様、金額に応じてウェブサイトを最大無料でプレゼントいたします!

テナントだけではなく社宅・事業者様住居など賃貸・売買も対象になるというサービスも面白いと思います。個人でこの際ウエブサイトを持って趣味や副業をインターネットで発信してみるということもあるわけです。

​※すでにウェブサイトをお持ちの事業主様は、キャンペーンページ作成、ページリニューアルなどを選択できるそうです。

もちろんこのサービス自体が画期的だと思いますが、それ以上にテナントを借りて事業を始めるということは事業者にとって一大事業で、なかなかホームページの開設まで気も手も回りません。また個人でもいつかサイトを開設したいと思っていてもきっかけがなくて後回しになるということが多いと思います。

事業者でも個人でも引越しは住居だけでなくすべてが新しくなるきっかけでもあるのです。ちょっとしてきっかけで運勢が変わるということだってあるでしょう。

WEBサイト作成会社に頼まなくても不動産やさんと同時にリアル店舗の設計とともにサイトの設計もねこさん不動産と一緒に進められるとしたら万全です。

<a href="http://www.nekosan-web.com/#!nekosan-estate/hl36i" target="_blank">ねこさんドットコム|ねこさん不動産</a>

上記からねこさん不動産のサイトに行けます。