ガラナ入りブラック・ジョージアアップビート | SMART広報『蛙の目』

SMART広報『蛙の目』

株式会社シンクアップの広報を考えるブログです。

蛙の目-090120_1213~0001.jpg
今日オフィスでのこと。

「ボス、これ知ってますか」

そう私は小さなオフィスながらボスなのです。

と差し出されたのは缶コーヒー。ブラック缶だけどちょっとレインボー。

よくみると「ガラナ入り」ジョージア!
「ガラナ入りって朝から?しかも女性が!」

と朝からシモネタに。

いかん。

と思いつつ、違うことを考えていました。
……………

この手できましたか、今年の缶コーヒー・ブラック。

昨年の冬の終わり、ブラックコーヒーでは飽きたらず、カロリーゼロでミルク入り、カフェオレ風が次々と発売されました。

今年の冬の缶コーヒー戦線はそれで押して来ると予想していましたが、読みを裏切るに充実なガラナ。

そういえばエフエムラジオでリゲイン、24時間戦えますかの曲がやたらと流れています。

これは経済不況を意識したマーケティングですね。

不況は缶コーヒーも変えます。

さて他ドリンクメーカーに追従の動きはあるでしょうか。

朝の楽しみができました。「そとあさ」は缶コーヒーとSOYJOY。